裏道で楽しむ牛鍋膳!
吉野家 北名古屋店の特徴
店員の丁寧な接客で、気持ち良く食事が楽しめました。
ドライブスルーを利用する際、スムーズな案内が嬉しかったです。
和牛鍋膳や豚丼などの多彩なメニューが魅力的です。
今日は、牛丼並と肉だく、サラダ、半熟卵、豚汁をいただきました。車イスで来た持ち帰りのお客さんへの対応、帰る時の手助けも最高でした。体の大きなスタッフです。このスタッフは、研修生が私のオーダー間違えのフォローも最高でした。これからも頑張って欲しい。
今日は、牛丼並と肉だく、サラダ、半熟卵、豚汁をいただきました。車イスで来た持ち帰りのお客さんへの対応、帰る時の手助けも最高でした。体の大きなスタッフです。このスタッフは、研修生が私のオーダー間違えのフォローも最高でした。これからも頑張って欲しい。
【注文したメニュー】焼魚牛小鉢定食 ¥666×2安定の提供の速さ!注文する前から完成していたのではないかと思ってしまうほどです鮭は骨が抜いてあって食べやすいし皮もしっかり焼かれていてパリパリでGOODb牛皿は牛とタマネギに味が染み染みでご飯が進みます。
親子丼が復活!(特に推してはいませんが)これで唐揚げの取扱店だったら最高なんが…
平日の朝食に利用しました。名古屋市内の店舗と違って、スタッフさんに活気があって良いと思います。爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらい全然違いますよ。名古屋市内の店舗ではあり得ないと思うくらいに、親切丁寧な接客だと感じます。普通のチェーン店舗なので味は殆ど変わりませんが、ココはオススメや再訪問する価値が有ると思います。同じ朝定食でもお替り自由なのは吉野家だけになったので、貴重だと思います。かなり郊外にありますが、頑張って欲しいです。
店員の方の対応が気持ち良かったです!
駐車場はそれなりの広さがありますが、ドライブスルーがあるので駐車に気を遣います。店内は掃除が行き届いているのは言い難く、他の吉野家に比べても不衛生と言わざるを得ません。
平日の朝食に利用しました。名古屋市内の店舗と違って、スタッフさんに活気があって良いと思います。爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらい全然違いますよ。名古屋市内の店舗ではあり得ないと思うくらいに、親切丁寧な接客だと感じます。普通のチェーン店舗なので味は殆ど変わりませんが、ココはオススメや再訪問する価値が有ると思います。同じ朝定食でもお替り自由なのは吉野家だけになったので、貴重だと思います。かなり郊外にありますが、頑張って欲しいです。
早くて美味しい~☺️ここの店舗は裏道があるからうれいし。
| 名前 |
吉野家 北名古屋店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0568-26-1788 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 7:00~23:00 |
| HP |
https://stores.yoshinoya.com/yoshinoya/spot/detail?code=ysn_043907 |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
◯2025年・秋【このレビューについている大量の🤯マークは、ネットストーカーが複数アカウントを使って行ったものになります‼️是非見てあげてください🤣しかし、くだらないことする人がいるもんですね🤣】◯2025年・8月初めて利用しました☝️県道62号線(いわゆる空港線)の西進車線(豊山→北名古屋・清洲)側にあります。西進車線からは直接アクセス可能中央分離帯があるので、東進車線側からの直接アクセスは不可ですが、交差点の角地にあるお店なので、手前の交差点を右折してからはすぐアクセス可能です。駐車場は10台程です☝️やや形は歪です😅ただ、停めづらいとかはないかな🤔店内は最近少なくなってきたノンセルフタイプです😊(フードコートタイプではないタイプ)注文は店員さんが受けてくれ、商品も運んでくださいます😌やっぱり外食ならこういう形態が良いですね😌店内の構造も昔懐かしい吉野家のそれでした😊なんか懐かしかったです‼️