成田のラムちゃん、ジンギスカン極める。
成田ひつじやの特徴
北海道から直送のラムを使用した絶品ジンギスカンのお店です。
店員さんが目の前で焼いてくれるスタイルで、炭火焼きの香ばしさが楽しめます。
チャンジャとTKGを組み合わせて、箸が止まらない美味しさを体験できます。
成田に焼肉屋さんがあまりなく、ジンギスカン食べに行きました!とても久しぶりであまり食べたことはありませんでしたが肉肉しくて美味しかったです。値段は安くはなく、成田で飲むには高いのかなと思いましたがご飯を食べにきたのでよかったです。メニューの種類はあまりなく、肉とサラダと締めのような感じなのであまり長居はせずサクッと飲んで食べてにおすすめです!1軒目で行くのが良いかと思います!参道にあり、立地は良いです!
初めて一人で伺ったのですが、正直断られるかと思っていました。最初は1時間半ほどの制限があると言われましたが、快く受け入れていただき、本当に感謝しています。スタッフの方々もとても親切で、後から知ったのですが韓国語を話せる方もいらっしゃいました。肝心の味はもちろん最高で、何よりスタッフさんが丁寧に焼いてくださったおかげで一層美味しくいただけました。一人でも温かく迎えていただき、美味しいお肉を堪能できて大満足です。ごちそうさまでした。また必ず伺います!
丁寧に焼いていただきました♪タレが良いさっぱりと美味しく頂きました。
店員さんが焼きにきてくれるスタイルでした。食べごろも教えてくれて、味も美味しく最高でした!
成田山で夕食を食べるのにどこかないかと調べ、ジンギスカンが美味しいと評判で予約して訪問。行ってみてお店の狭さにびっくりしましたが、ジンギスカンを一口食べると美味しさにまたびっくり(・・;)お腹いっぱい食べました、ご馳走様でした✨
ラムセットとラムちゃんを美味しく頂きました!
北海道から直送のラムだそうです。少し肉が硬いけどジンギスカン美味しいです。店は狭いけど店員さんは親切でした。また来たいです。
ジンギスカンがこんなに美味しいなんて!!!スタッフの方が焼いてくれて、美味しく食べるタイミングも逃しません。お店がもう少し広ければ、もっと気軽に行けると思います。絶対食べたいので、行くときはいつもオープン時間を狙って行きます。
今日は娘の調理師免許合格のお祝いで行かせていただきました。ラム肉は全く臭みがなく、とても美味しかったです。成田市で1番オススメのジンギスカン店です!ご馳走さまでした!
| 名前 |
成田ひつじや |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0476-85-7234 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 17:30~23:00 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めてでしたが、店員さんが焼き準備してくれました。お肉はジューシーで最高でした🍖骨付きは肉厚もあり、柔らかくてジューシーでしたよ!また利用させていただきます。