沼津港の極み丼、愛犬と共に!
いなろ食堂の特徴
ペット同伴可能な海鮮丼屋で、愛犬と一緒に楽しめます!
沼津港でしか味わえない新鮮な海鮮を贅沢に楽しめます。
美味しい雲丹丼やいくら丼があり、コスパも良好です!
沢山の種類のお刺身がのったどんぶりです。とても新鮮でした。副菜も付いて満足の一杯です。このエリアで店内にペット何入れるのはここだけみたいです。ペットは一階のみで2階もある様です。ペット連れにはとても有難いお店です。
平日の13時頃 犬連れで利用しました。1階席は犬連れ可!テーブルが2席でした海鮮丼とっても美味しかったです!
ペット同伴OKのお店です。1階はペット同伴の方で、2階席は、一般の方だそうです。海鮮丼が、とても美味しく、主人は、刺身があまり得意ではありませんが、ペロリと食べられました。また、お伺いしたいです。
何度も行ってるお店!たまに自分ちのわんこも連れて行ってます😊席には限りがあるし沼津港は観光地で混むので時間ずらしたり、わんこ連れてかないで行ったりしてます。お店も綺麗だしご飯も美味しいし最高!お味噌汁のつみれがすごく美味しくてボーリング玉サイズで食べたいです🥺🫶
6月の閑散期限定セールで海鮮丼が2500円→2000円とのことだったので入店しました。店内はペットも入れるみたいですが、清潔に保たれている印象でした。海鮮丼にはお味噌汁と冷ややっこも付いています。海鮮丼は種類が豊富でそれぞれが美味しかったです。ご飯の量は少ない方だけど市場の他の店で色々食べるのであればちょうどいい量じゃないかと思いますし大盛りをチョイスすることもできます。
6月の閑散期料金2000円(現金のみ)を利用。ご飯少なめが良い感じでした。具材とのバランスも良。確かに他の沼津港のお店より落ち着いて食べやすいかも。
ペットが、入れるという事で 平日なので電話して確認してから伺う。 特製海鮮丼を注文する。天気が良くて、入り口が開かれていたのでペットは、カートに乗せて外側に。海鮮丼は、10種の魚 地場の魚を中心に色々味わえて 良かった。もちろん 美味しい。
わんちゃんOKのお店ということで行きました🐶寒い時期だったので室内で一緒に食べられたのはとてもよかったです。ネギトロ丼を食べましたがとても美味しく、お刺身も2種入っておりコスパも良かったです。また行きたいお店です✨
愛犬と行きました。周りにある他の店舗も行ったことがありますが、ここが1番美味しかったです!1階は犬連れが2組入れるので、暑い日や寒い日はとても助かります。また行きます!!、
| 名前 |
いなろ食堂 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
055-963-0176 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒410-0845 静岡県沼津市千本港町122ー17 いなろ食堂 |
周辺のオススメ
駐車場に停めて歩いていたら、市場の方が、ワンちゃんと一緒にお食事出来るいなろ食堂を紹介されました。たまたま待たずに入れました。1階が2テーブルあり、ワンちゃんOKです。2階が普通の食堂になってます。特製海鮮丼と真あじ干物定食をいただきました。海鮮丼は14種類もネタがあり、あじも大きく身がふっくら美味しかったです。沼津港ではテラス席ワンちゃんOKは数カ所ありますが、店内OKはいなろさんだけかも知れません。