心に残る七五三、素敵な思い出。
スタジオ・ポージィの特徴
丁寧で親切なスタッフが 子供たちの撮影をサポートしてくれます。
成人式の振袖撮影で、 美しい仕上がりに満足の声が続出です。
七五三の撮影を 成海神社で楽しく行える特別な体験を提供します。
お宮参りの撮影で利用させて頂きました。スタッフの皆さんがとても明るく、丁寧にご対応くださったので、終始和やかな時間でした。ハーフバースデーや一歳の誕生日の撮影でも利用させて頂きたいと思います!
娘は袴はもちろん、ヘアセットもメイクもものすごく気に入り、大喜びでした♡とても楽しかったみたいで、スタジオの方達もとても親切で丁寧で、もう大満足です☆☆
すごく綺麗に撮ってくれました😭楽しくお話しながら、撮影ができて、自然な写真が撮れました!髪の毛もすごく綺麗な仕上がりでした🥺✨
1歳のバースデーフォトを撮らせて頂きました。子供たちが撮りやすいよう常に笑わせてくれてとても楽しい撮影になりました。次回もまたよろしくお願いします!
以前もマタニティフォトで利用させて頂き、とても楽しく写真を撮ることができたので今回はお宮参りで利用させて頂きました。みなさんとても優しくお上手で、普段泣きがちな子どもも可愛い写真を撮ることができました。私自身もヘアセットと着付けをお願いし、楽しくお話ししながら穏やかな雰囲気で、セットして頂けました。また次回もぜひ利用させて頂きます。ありがとうございました!
息子の卒業式の袴と、娘の七五三のスタジオ撮影をお願いしました。娘はかなりの人見知りですが、スタッフさんのお陰で次第に緊張がほぐれていき、いい笑顔が撮れました。また機会があればお願いしたいです。
子供が産まれる前から1歳の誕生日まで定期的に撮ってもらってます。毎回、スタッフさんの優しさの触れ合いが楽しみで、写真の技術もピカ一で満足した写真を撮って頂いています。今後も写真を定期的に頼みたい写真館です😄
撮影中の写真がどんな風に撮れているのかモニターがなくて、子どもが泣いてばかりで上手く撮れてるか不安でしたが、出来上がりのスライドを見ていい表情も多く、しっかり泣いた表情もそれはそれでまた素敵でした。正直なところ、(赤ちゃんも上の兄弟にも)衣装があまりピンとくるのがなかったのですが、七五三衣装がとっても素敵なのでこれからも撮影を楽しみにしています。
100日から一歳にかけて3回撮影していただきました。毎回優しく子供の様子を見ながらたくさん撮影していただき家族でとても満足しています。神社でのロケーション撮影もできるので七五三を撮影することになったらまたここにお願いします!
| 名前 |
スタジオ・ポージィ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-625-1100 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 10:00~19:00 |
| HP |
https://www.photo-posy.co.jp/#utm_source=Google&utm_medium=link&utm_campaign=Googlemap |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
マタニティフォトで撮影に行きましたが、ヘアメイクもペイントも丁寧にやって頂いて楽しく撮影出来ました。撮影場所も明るかったり色んな花や物があったのが良かったです!