大将と共に味わう絶品寿司。
寿司とぴあの特徴
湯葉とウニの付け出しが楽しめる、絶品寿司盛り合わせが嬉しいお店です。
大将が一人で手作りする、新鮮な刺身と焼き物が味わえる寿司店です。
珍しい一品が登場する江戸前寿司が堪能できる、アットホームな雰囲気のお店です。
お寿司は美味しくとても良かったです。大将も常連さんも楽しく話しかけてくださっていい晩御飯になりました。また食べに行きたいです。
友人との忘年会で訪れました。大将が握って頂けるタイプの寿司屋でした。気さくな大将が冗談を言いながら又お客様と雑談しながら楽しい時間を過ごせました。値段も3人でアルコール有り、大将お任せで握って貰って満腹で9000円と安く満足でした。L字カウンターが9人、テーブルが1つのお店で他のお客様との距離がとても近く又お客様が話しかけてくれるので、楽しくすごせました。大将と仲良くなってくると、顔の感じで字名?のような物をつけて、私は中国人と言う字名を頂きました。隣の違う席の女性は人造人間18号と言う字名で通っているようでした。又行きたいです。
大将は優しくて気軽に会話をやってくれて、スキルは高い。もちろん寿司も高品質です。大将は長年働いた職人だからです。皆んなさんにお勧めでございます。
2度訪れさせて頂きました。こちらのお店はそんなに大人数が入れる店ではありませんが、個人客又は2〜3人での来店がオススメです。個人的感想ですが、居心地が大変良いと感じます。常連さんも訪れますが皆さんとても良い方ばかりで最高です。変な酔っ払い客も居られません。訪れた際にぼんやりと思ったのですが、この店はまるで映画・ドラマの『深夜食堂』の様な雰囲気に入り込んだ様な気持ちになりました。料理はとても美味しく、マスターも最高なお人柄です。ホントこの様なお店は珍しくあまりにも居心地良く何時間も居座ってしまいました。
味良し、客良し、大将良しの3方良し。寿司はもちろん、焼き魚、茶碗蒸し等のサイドメニューも、安価で美味い!ついついお酒と会話が進みます。
大将と常連さんの絡みの面白く楽しいお店でした!料理も美味しかったです!提供はゆっくり目なのでゆっくり食べたい人におすすめです!
茶碗蒸し美味しかったです色々な出会いがあって楽しいお店です!
また絶対次行こ!って思えるお店でした。寿司も美味しいし、大将はシブくてイケメン(笑)お店の常連客とのかけ合いも最高でした。初見さんには難しいかな…そんな事なかった!みんなに紹介したいお店でした。
お店の雰囲気もよく、大将のとてもいい方でお寿司一貫一貫がおいしかったです❤️
| 名前 |
寿司とぴあ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0749-26-5233 |
| 営業時間 |
[木金土日月火] 17:30~21:30 |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
常連さんと仲良く楽しい時間が過ごせました。特選にぎりを頼んで、大将におまかせ。あとはいらっしゃる方々とお話して、旅の楽しい想い出となりました。また近くによるときはお伺いします。