岐阜の味噌ベトコン、初体験!
らあいちの特徴
岐南インター近くの人気ラーメン店で、味噌ベトコンが絶品です。
煮込みにんにくが美味しく、体内に蓄積する味わいが特徴的です。
昼時は駐車場が混雑するほどの流行りで、クチコミも高評価です。
よく分かってないのにかわったもの頼むんじゃなかった!せっかく20分くらい並んで入ったのに、味噌か醤油にしておくべきだったな。そもそも白湯ってなんだろ?熱いだけで味がわかりませんでした。ごちそうさまでした!
美味しいですがニンニクがゴロゴロしてて🧄食べたあとに臭います⚡︎麺の太さをかえられるので良かったです太麺。中麺。細麺ありですまた食べに来たいと思うお店でした。
26/1【食事】・青森産の大きなニンニクがゴロゴロ入っていて良かった【サービス】・微妙【雰囲気】・いわゆるラーメン屋【総括】・サイドメニュー食べてみたい。
魚だしラーメン醤油をいただきました!カツオや他の魚の出汁が効いて最高でした。お店の方の対応も丁寧でよかったです。また、伺います。チャーハンも小を妻と分けて食べましたか丁度の量でした!
家からは少し遠いですが、月イチは利用させていただいております。いつも駐車場は満車状態でなかなか停めることができないくらいで、それくらい人気があるんだと思います。味はあっさりしていて、味噌ベトコンも食べやすいし、普通の中華そばもあっさりしていて自信を持って美味しいと言えます。今日はベトコン、今日は中華そばと使い分けしながら行ってみるのもいいですね。是非おすすめします。
10年ぶりくらいに伺いました。ここのお店は駐車場がいつもいっぱいなのと、少し止めにくいので足が遠退いていました。人気のみそベトコンラーメン1280円、魚だしラーメン塩950円、チャーハン小580円、からあげミニ360円をいただきました。ベトコンラーメン自体をけっこう久々に頂きましたが、ここのお店のものは辛さが個人的に丁度いいのと、ゴロンと入ったにんにくがトロリとして美味しい。魚だしラーメンは、けっこう魚粉の味がしっかりで塩分も強め。こちらも美味しい。チャーハンは、そこそこ美味しいけれどけっこう油多めなので後半食べるのがしんどく感じてしまった、、からあげは味付けは良いが、けっこう硬めだったので2つにしておいて良かったなという感想。とにかく量が多いので、次回もし伺う機会があればラーメン単品のみのオーダーがいいかもしれない。
ベトコンラーメンで有名ですが、個人的にはチャーハンがお気に入りです。油多めで炒めてありパラパラとも言えるししっとりともいえる独特の炒め具合。量は半、普通、大盛りがありますが大盛りはそこそこ量が多いため初めての方は普通がおすすめです。また単品で頼む場合はスープもついてきます。紅生姜は頼む時に多め・なしにもできます。飲み物は基本氷なしなので必要な場合は頼む際お願いしましょう。
岐阜県羽島郡岐南町、取引先さんに連れて行ってもらったラーメン屋さん。大人気店だそうで、前々から行きたかった店。念願叶いました。こちらのお店、メニューは様々ありますが、気になっていたのは味噌ベトコンラーメン。岐阜と言えば、やはりこれです。平日お昼すぎ、混んでいましたが記帳して少し待ったら小上がり席が空きました。迷わず味噌ベトコンラーメンを単品注文。ランチ時はお得なセットメニューもあるようです。提供は早め、いきなりスープ飲んだら鷹の爪が喉にひっかかりむせました。かなりの量入っています。慣れたら大丈夫でした。麺量は充分、野菜たっぷり。驚きは揚げニンニクが大量に入っていたこと。他店とは比べ物にならない位入っています。しかも美味い。味噌スープはコクと旨味たっぷり。寒い日でしたが身体ポカポカ。1230円とお安くは無いのですが、満足度が高いです。お客さんひっきりなし、大繁盛店。スタッフさんも明るく親切、挨拶しっかり。良きお店です。また、こちらに来たら狙いたいと思います。おひとり様でもカウンター席あり。ご馳走様でした。
お友達と一緒に伺いました夕方は17:30から再開開店と同時にお客さんが どっと押し寄せていましたよ店内も直ぐいっぱいになっていました注文してから あまり待つことなく出てきたのは嬉しかったです♫お友達は味噌ベトコン私は醤油ベトコンお腹が空いていたので チャーハン、餃子、唐揚げ食べちゃいました(笑)チャーハンは素朴な感じ パラパラして どこか懐かしい感じがしました餃子の餡も味がしっかりしていて美味しかったですかつお酢?珍しいお酢でした唐揚げ パリッパリ 私の好きな揚がり方メインはなんと言っていても醤油ベトコン〜にんにく ホクホク旨すぎ〜ですっ。お友達の味噌ベトコンもお野菜沢山 美味しそうでした♫お腹すいていたので あれも これもいただいちゃいました(笑) うまうまっご馳走様でした。
| 名前 |
らあいち |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
058-248-2055 |
| 営業時間 |
[水木金土日] 11:00~14:00,17:30~20:30 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
これは美味しい♪😋 また行きたくなるベトコンラーメン🍜🌟 清潔感と木の温もりも有り店主の本気さと愛を感じます♪😆 美味い‼︎