柳ケ瀬路地裏の懐かしおでん。
とんぼの特徴
老舗のおでん店で味わう、最高の上品なお出汁が魅力的です。
柳ケ瀬の路地裏に位置し、落ち着いた雰囲気のお店です。
特に人気の牛のタタキなど、豊富なメニューが揃っています。
初とんぼさんです。常連さんがいて、ご夫婦と女性のスタッフでやられています。お酒のつまみとして、料理は美味しいです。おでんの写真を撮るのを忘れていましたが、季節の食材や、変わり種のおでんもあり大変美味しいです。ただ、1人で入るには勇気がいる感じです。
昔ながらの雰囲気ですが、おでんはもちろん、料理全般おいしいです。喫煙可なので、人によっては煙が気になるかも。
お料理、接客、雰囲気の全てがパーフェクトです。新規の方には入りにくい雰囲気かもしれませんが、本当に美味しいものを食べたい方は行く価値ありです。
扉を開けると、店主ご夫婦がにこやかに迎えてくださる、どこか懐かしい昭和の趣漂うおでん屋さん。大きなお鍋では、さまざまな具材がお出汁の中でコトコトと煮え、立ちのぼる香りに思わず食欲がそそられますよ。おでんだけでなく、居酒屋風の一品料理も充実していて、何をいただこうか迷ってしまうほど。日本酒も珍しい物、美味しい物が揃ってて日本酒好きな人にはいいかも!老若男女を問わず愛される人気店で、気軽に立ち寄れる雰囲気ながら、店内はいつも賑わっています✨
老舗のおでん、激ウマでした。おでん以外のメニューも美味しかったです。
店内は地元の人で賑わっていました。出てくる料理はどれも丁寧で繊細な味を楽しめるものばかりでした。おでんはこってりというよりも出汁を効かせた上品な味で美味しかったです。おでんは料金書いてなかったので分かりませんでしたが、適当に頼みました。おでんの金額なんて気にしてもそんなに高い金額でもないですしね。あと個人的に最強だったのは冷やしそばです。締めの冷やしそばお腹いっぱいでもいけてしまうと思います。キャッシュレスも使えました。
何を食べても美味しくおでんは出汁がさいこうです。
早い時間帯は混んでるので9時くらいに行くのが穴場😊料理が何でも美味しい❤️特に牛のタタキは最高です。おでんも絶対頼みたくなる😄店内の雰囲気も良くて気にってる💞
初訪問でしたが驚愕のハイレベルな料理に再訪確定しました。素晴らしいと思う理由は①料理人の技量が高く盛り付け味付けが良いです。②刺身 おでん 焼き物 揚げ物とメニューが多彩③おでんネタの種類が豊富過ぎて迷います④この日食べた馬刺しの味は生涯忘れないだろう。
| 名前 |
とんぼ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
058-265-5880 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
味も雰囲気もかなり好みです。カウンターもあるので一人でもこれそうです‼️