新鮮食材が豊富な本格店。
クスリのアオキ 新池店の特徴
新池店は生鮮食品が豊富で、肉や野菜の品揃えがダントツです。
ドラッグストアなのに、店内ではお惣菜や弁当が並んでおり驚きました。
このお店では芍薬やユリなど、花の取り扱いもあり非常に助かりました。
全国に数あるクスリのアオキの中でも弁当や総菜を扱っている貴重なお店です。ドラッグストアと言うよりもスーパーマーケットに近い店舗となります。またクスリのアオキの株主になると、100株で2000円、300株で5000円のAocaギフトカードが年1回貰えます。
食品が安くて新鮮!お寿司も良い!小さいパックも有難い!お肉が安いから最近行くようになった。
レジが、並ぶとすぐスタッフが入ってくれて〜これには、びっくり バナナが、黄色いけど、安くて美味しい 確かな品を、入れてるのかな 個人の感想です。
お惣菜やお弁当が安く美味しい。隣の敷地に【眼科】が出来るらしく建築中、やや駐車場が使いづらい。
薬局があります。この辺りでロキソニンとか探してるならココです。店舗と薬局の営業時間は別々です。セミセルフレジがありレジ台数も多めです。(星4つなのは、個人的に好きな商品が揃ってないだけで、他意はないです)
いつ通っても車が沢山停まってのいるので人気店と思い寄ってみました。野菜、肉、魚もある程度揃っていて買い物がし易いお店です。週2位で利用しています。駐車場も広くて便利です。
近隣地区にも多くの店舗を構えるアオキのくすりさんですが,新池店さんは,肉や野菜の品揃えがダントツですね。狙っている肉(例えばシマ腸など)があったりなかったり,日によって不安定ではありますが,代替品があるので重宝しておりますですね。はい。
初めていきましたが 食品が豊富でスーパーと錯覚してしまいました(^_^;お惣菜、お弁当もスーパーのように並んでいて驚きでした。食品も日用品も揃うしお目当ての物は他店より断然お安いので助かります🙇♀️また是非伺わせて頂きます😊レジは機械精算でした。セルフレジもあると嬉しいです😅
生鮮食品・弁当もたくさん売っていました。
| 名前 |
クスリのアオキ 新池店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0574-49-6580 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 9:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
マイナンバーカードを出すと粗品がもらえると書いてあったので初めて使ってみました。スタッフの方も丁寧に対応してくれて良かったです。