大森駅近!
HAGARE大森の特徴
大森駅北口から徒歩1分の便利な立地です。
カルディ経営のオシャレなイタリアンレストランです。
卓上の調味料でサラダを自分好みにカスタマイズできます。
土曜日にランチで訪問。ランチセットはなく、すべて単品メニューからの注文スタイル。自家製ボロネーゼは、もちもちの平打ち麺に、旨味たっぷりのミートソースが絡んで絶品。バゲットやフォカッチャなど3種のパンの盛り合わせ付きで、ソースまでしっかり楽しめました。店内はボトルが並ぶ壁と観葉植物が印象的で、おしゃれで落ち着いた雰囲気。個室もあるので、1人でもグループでも使いやすいお店です。※ランチタイムでもすべてアラカルト注文です。Visited on a Saturday for lunch.No lunch sets – all items are ordered individually.Had the homemade Bolognese pasta: chewy flat noodles with a rich, savory meat sauce.Came with a bread assortment (baguette, focaccia, etc.), perfect for enjoying every bit of the sauce.The interior is stylish and calm, with bottles on display and greenery throughout.Private rooms available, making it great for both solo diners and groups.Note: All dishes are à la carte, even at lunchtime.
気軽さとオシャレさのバランスが絶妙なワインバル。ナチュラルワインが1杯500円台〜とコスパが良く、初めての人でも試しやすいラインナップが魅力です。料理は小皿中心で、どれもワインに合うものばかり。特に生ハムやチーズ系、アヒージョは鉄板。カウンター席が多く、一人飲みや軽く1杯にも使いやすい雰囲気。店内は落ち着いた照明で、デートや女子会にも◎。
大森駅北口の目の前のワインバー。会社の上司との懇親会で訪問。カルディの系列店なんですね。お料理もワインも美味しかったです!また利用したいと思います。
大森駅北口の目の前のワインバー。会社の上司との懇親会で訪問。カルディの系列店なんですね。お料理もワインも美味しかったです!また利用したいと思います。
大森に宿泊した際に利用しましたLINEを利用しての注文のため、声をかけずにオーダーをだせるのは便利な反面、商品のイメージができないものもあり結局直接話をしていました。ただ好みを伝えてピックアップしていただいたワインなどはどれも美味しく、充実した時間を過ごせたのでまたこちらに泊まる際には利用させていただこうと思います。
ピザはペロリと食べられて美味しい😋耳が分厚いピザが少し苦手なのですが、ここのピザは薄くて食べやすいです。ミートソースのパスタもとてもいい!塩気が強すぎなくて美味しかったです。また、生ハムも頼んだのですがピンク色が濃くて肉肉しさを感じて美味しかったです。席が広々としていて他のお客さんの目線も気になりづらいです!2階なので入り口の階段が急で、そこが大変かもしれません...!
KALDIの系列店で、美味しいとの情報で平日13時過ぎにランチで訪問しました。食事は無難なイタリアンで悪くないのですが、他の人も書いてあるとおり、サービスが行き届いていないです。●ハード面駅前ながらゆったりとした席配置、高めの天井で開放があり。ただうるさいグループがいると店全体に響くことも。大きめの個室、店内の広めのトイレあり。二階のお店に入るには階段のみなので、ベビーカー等の入店は難しそう。ただ入ったらかなり広いので、置き場所には困らないと思います。●食事サラダとドリンク付き1,180円のマルゲリータを注文。サラダは卓上調味料で自分で味付けするタイプ。葉野菜は新鮮、バルサミコも悪くない品質で良い。ピザは薄焼きの生地、フレークタイプのモッツァレラを使用したピザでしたが、甘めのトマトソースも、チーズのたっぷりで、フレッシュなバジルだしかなりボリュームあり、こちらは満足。コーヒーもランチと思うと悪くない味。●サービスQRコード注文で食事の提供は早め。ただ食後のドリンクを完全に忘れられ、声をかけても全然席に来てくれないのでわざわざカウンターまで言いに行く。さらに注文時に選択しているのに、アイスですか?ホットですか?としばらくして聞きに来る。人の目が行き届かないなら、せめて徹底的に合理化して呼鈴を置くとか、注文アプリで顧客が提供タイミングを指定できるようにしてはどうでしょうか。
生ハムは今まで食べた中で一番美味しかったです!ピザは4種類の具があり、二人で食べても最後まで飽きずに美味しくいただきました。何を食べても美味しかったです。
以前、ここが塚田農場だった時に来たことがあったけど、全く別物に変わってました。外階段を上って二階のこのお店は、想像以上に洗練された店内。天井の高さも相まって、広々と感じます。ここは2軒目だったのですが、スパークリングをボトルで頼んで、サラダ、レバームース、ピッツァまでオーダーしてしまいました…。サラダはテーブルにあるオリーブオイルや調味料でセルフで作るスタイルですが、ドレッシングも付いてきました。知らないで入店したのですが、ここはKALDIがやっているお店なんだとか。渋谷や下北沢、西荻窪などにもあるそうで、お酒のコスパの良さやお洒落な店内に納得!気軽に気持ちよく使えるお店、発見です。(ここがオープンして5年ほど経つそうですが…)
| 名前 |
HAGARE大森 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-5767-8730 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 11:30~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ランチに含まれておかわり自由のコーヒーが美味しかったです。カルディですものね。