シャリ多め!
竹寿司の特徴
カウンターは喫煙可能でくつろげる空間です。
大きなお寿司はボリューム満点で大人気です。
駐車場は店の前に数台分あり便利です。
お値打ちですがシャリが大き過ぎます。男性でも食べ切れないレベル。お持ち帰り可(申し出れば包んでくれます)
ランチはシャリご大きいのでボリューム満点でお得です。老夫婦二人やっておられるお店です。ランチは遅いとシャリが無くなる事も、平日に行きましたが2時頃にはシャリ終了しました。ご主人は気さくな方でカウンター席でだったので色々お話ししながら頂きました。対象的に女将さんは愛想無いです。
83才のレジェンド大将の握るにぎり寿司ランチ🍣🍙赤だし付きボリューム満点でコスパも最高御夫婦の掛け合いも楽しく素敵なお店です。
ランチではじめて行きましたが、ご夫婦で切盛りされてるお店という感じで私はほっこりしました。後から来店された方が着席と同時ににぎりと注文されていたので、どうしたら良いか困っていましたが、それに習って注文しました!握りのランチは1000円でとてもお腹がいっぱいになりました。お味噌汁もついてきます。学生さんたちも来店してみえて、地元の名店という感じです。時間に追われて食事をされる方にはオススメできませんが、ゆったりほっこりとされたい方にはオススメです♡
シャリ多めの美味しいお寿司でした。赤だしついて、1000円ランチでした。
2度目の訪問!1度目は友人と行きましたが満員で入れず、断念。リベンジで行ったらその日はまだ空いていてご案内していただけました。お寿司はボリューミーでたくさんの種類を出してもらえました!またお味噌汁も美味しくておかわりしたいくらい!!またぜひ行きたいです!ご馳走様でした。
1000円ランチを頂きました。とにかくボリュームがすごいです。(シャリの量が)お寿司と言うよりは、お寿司風おにぎりと言った感じでしょうか。それでもコスパは良いと思います。
握りランチ1000円を頼みました。お一人で握られているので、提供時間が少しかかります。とにかくシャリが多い(笑)お腹がパンパンになります。寿司風おにぎりみたいな感じです。お味噌汁には天かすが入っていて少し煮詰まっていましたが美味しかったです。回転寿司に行くよりコスパ良いし、ネタも断然こちらのが美味しいです!ただ、普通にネタを味わって寿司を食べたい人には不向きかな~
大将のお人柄がよく素敵なランチタイムを過ごすことができました。大皿に盛られたお寿司は量がとても多く1000円というお値段にびっくりです。
| 名前 |
竹寿司 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
058-392-9632 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 11:30~14:30,17:00~22:00 |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
〒501-6244 岐阜県羽島市竹鼻町丸の内4丁目39 三浦コーポ |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
日曜日のお昼に行ってきました12時に着いたのですが混んではいませんでした しばらくしたらお客さん来ましたがご年配の夫婦かな? きりもりしています寿司ランチしか提供してなくすぐシャリが無くなり後から来たお客さんを断っていました小さな古いお店ですおしゃれなお店では無いので、そういった事を望んでる方には不向きかなと思いますお寿司はシャリが少し甘めで一つ一つが大きいです私は美味しいと思いました 結構な量で全部は食べられなかったです お味噌汁もあり甘く味付けしてあるあげが入って甘いお味噌汁です値段は1000円なので嬉しい気持ちになりました。