深谷の居酒屋で味わう、豊富な日本酒と美味しい創作料...
創作食彩 和のみの特徴
落ち着きのある雰囲気の中、黒ビールと串の絶妙な組み合わせが楽しめます。
深谷とは思えない美味しさが特徴の、創作系和食を堪能できます。
日本酒の種類が豊富で、本日のおすすめをマスターに聞くのがおすすめです。
初めて利用させていただきました。忘年会シーズンでもあり予約を取り来店しました。ドリンク、食事共にメニューは豊富でした。一緒に行った友人は日本酒しか飲まないのですが、好みが定まっておらず注文に困っていましたが店員さんがオススメで提供してくださりとても満足していました。手を抜くお店が多い中お通しが格別に美味しかったのが印象的でした。それと深谷ネギを使ったチヂミがとても美味しかったです。お店の雰囲気も良く料理やドリンクの提供時間も悪くありません。ぜひまた訪れたいと思える素敵なお店でした。ごちそうさまでした。
古民家風な外観、内装も古民家の様な雰囲気も感じられる居心地の良い空間です!常連が多いお店で日によっては入れない事もあります!!季節の海鮮や、定番メニュー、気まぐれメニューで割と豊富なメニュー数です!結構味や、雰囲気にうるさい方ですが和のみさんは本当に全部が好きです!!オススメはありすぎて書ききれないので、スタッフに聞けば親切に答えてくれると思います👌目の前に老舗旅館がありすぐ泊まれるのもオススメです!!
いつも美味しい料理とお酒に大満足です!深谷の日本酒が揃っているのでオススメです。是非一度足を運んでみてください。
職場の同僚と深谷にある居酒屋さんに行きました。何度か宿泊したことがある旅館きん藤さんの目の前にあります。お通しがいきなり寿司!にはビックリ。キンキンに冷えて氷が浮かぶ生ビール。刺身も串揚げもどれも美味しかったです。お客さんも次から次と入ってきて人気ぶりを伺えます。
料理の提供も早く落ち着きのある雰囲気です。接待にも最適です。
創作料理のお店お料理は見た目も味も嬉しい美味しさ深谷に行ったらまた行こう。
いい店見っけ❗️感じは良いし味は良し👌閉店が早いので要注意かな?こういう店がある事を、深谷市は観光客に伝えなければ!お通しも考えてあって美味しい❗️でも私としては「シジミラーメン」が麺の柔らかさといい、チャーシューの代わりに鰹の生削り節が入っていて、薄味で好みの味でした😄
1杯目の生ビール。キンキンに冷えてやがるぜぇ。お魚食べたく来店。メニューがゲンセンされていてとても美味しいです。良い感じにまとまっているお店🤗
和食だけと創作系でも奇をてらっていない。素晴らしいお店です。
| 名前 |
創作食彩 和のみ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
048-577-4151 |
| 営業時間 |
[水木金土日火] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
定期的に利用してもらっています。食べ物美味しいですし、お酒の種類も豊富です。