勝沼ワインで楽しむ絶品寿司。
花春寿司の特徴
山梨で新鮮なネタの寿司を楽しめるお店です。
昼ランチにはサラダと味噌汁が付いてお得です。
楽しい店長との会話も、訪れる楽しみの一つです。
赤身ちゃんです笑マスターの笑顔やお話に終始笑いながら、楽しく素敵な時間を過ごすことができました。なんと言ってもマスターが心込めて丁寧に握ってくださるお寿司は絶品です✨温かい気持ちになりましたまた、必ず行かせて頂きます🍣(今度は両親や祖父母も連れて笑笑)
2回目の来店でした。初のカウンター席で、大将が目の前で握ってくださるのを見ながら楽しく御食事できました。どのネタもとても美味しく、色々なサービスをしていただいて、最高のひとときを過ごせました!また行かせていただきます!
勝沼ワインが飲めます。寿司も前菜も最高の美味しさでした。奢ってもらったので、値段はわかっておりません。個室もカウンターもあってのんびり寿司を食べれました。芸能人のサインが沢山貼ってありました。
男性は10かん女性は8かんの昼ランチサラダと味噌汁付き美味しかった‼️
ランチを頂きました😁🍣美味しい‼️🦪カキも美味しかった🤤
ランチメニューを食べました。美味しい!
イカ刺しが絶品でした。
ランチをいただきました。お寿司は勿論、おすすめいただいた真鯛白子のバターソテーが物凄く美味しかったです。
いろいろな記念日に訪れます。ネタは鮮度抜群で、甲府では一番のお鮨やさんだと思います。
| 名前 |
花春寿司 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
055-233-0307 |
| 営業時間 |
[日月火木金土] 11:30~14:00,17:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ホテルの近くでご飯屋さん探していて見つけました。カウンターで頂きましたが、幻の鯖、雌雄同体らしい、の刺身。捌いたばかりでぴくぴく動いてる鯵とか、めちゃくちゃ美味しかったす。握り🍣、大間の中トロや鳥貝、メスの穴子にちょいとしょっぱいツメ。最高😃。で値段が、予想の遥か下。こんな美味しいお寿司が食べられる山梨の人が羨ましい。