渋谷駅近、ワクワクの隠れ家!
シブヤボウリング・カフェの特徴
渋谷駅から徒歩3分、打ち合わせに最適なロケーションです。
電源とWiFi完備で仕事も快適に行えます。
おしゃれな雰囲気で、ボウリングとカフェが楽しめる場所です。
隠れ家カフェで1番おすすめです。パスタは生パスタ?でもちもちですっごくおいしい!ランチは1000円でサラダとパスタドリンクもついて渋谷ではありえない価格!ソファ席もあってとてもゆっくりできてよい。
渋谷の地下にあるカフェです。遅くまでいられるかなとweb上では遅めの時間が記載ありましたが、閉店時間が早かったです。記載はきちんとして欲しかったです。
「ねぇ、久しぶりにボウリング行かない? 渋谷でちょっと変わったカフェがあるんだって。」そんな誘い文句で訪れたのが、シブヤ ボウリングカフェ。ボウリング場にカフェ…?と思ってたけど、行ってみたらその違和感がすぐにワクワクに変わった。レーンの隣にふかふかのソファ席、ネオンとウッドの絶妙な空間に流れるいい感じの音楽、そして、こだわりのカフェドリンクと軽食メニュー。投げる→笑う→飲む→語る。まさに“遊び”と“まったり”がちょうどいいバランスで融合した場所。気がつけば、点数よりも、その時間が大事になってた。「最近会えてなかったあの子、ここなら自然に誘えるかも」「初デートの緊張も、ここならすぐほぐれそう」「チームの親睦会、いつもと違う場所でやってみたいな」そんなふうに、人との“距離”をぐっと近づけてくれる場所。ちょっと変わった渋谷の時間、味わってみて。
渋谷駅から徒歩1分とアクセスが非常に便利なカフェです。店内にはボーリングレーンがあり、落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむことができます。テーブル席のみで、注文は携帯からウェブで行うスタイルです。訪問時は14時前で、比較的空いていました。電源もあり、作業にも適しています。フードメニューが豊富で、渋谷駅近くのカフェとしては非常に好条件です。ビジネスパーソンにもおすすめです。
渋谷の駅近で打ち合わせするのによく使います2時間制?というか時間制限よくされてます。耳障りな音もなく、好きなカフェです。
座席も広く落ち着いて打ち合わせやお話ができる。時間制なのか3時間経つと退店を求められたが良いタイムキーパーがいると思えば素敵なサービス😊ドリンクは500円前後。照明は暗めです!ボウリングなど様々なアメニティもあるのでご興味ある方は是非1度足を運ばれてみてください!
入った瞬間からおしゃれすぎてびっくりしました。ボウリングも、雰囲気がとても楽しくワクワクしました。料理もおしゃれにでてきて、とっても現代的で素敵でした。
電源とwifiを売りにしている。照明が暗めなので、長時間作業をすると少し目に来る。土曜の夜のわりには混雑しておらず、ゆったりとした時間が過ごせた。ドリンク、デザート類が500円前後なのは、滞在代と考えるとわりと良心的な気がする。料理は1000円〜といったところ。フォンダンショコラはほとんど固まっておらず出来合いっぽさがあった。料理はおいしいらしいので次回はそっちにしてみようかな。店員さんのテーブル拭きが勢いがあるので、気になる人は気になると思う。
友達に紹介されて訪問。初回はカフェ利用だっだけど、ランチ利用で訪問。あの…いつも空いてます…www(褒め言葉です!)我々出入り業者・ノマドみたいな働き方をしている人間からすると、駅近で空いているカフェは超ありがたいです!電源あり・カフェ利用可・空いてる!ただし1グループ3時間までなので、長居はしすぎないようにしましょう!ランチで「鹿児島やごろうう豚の味噌漬け丼」をいただきました。あのね、普通にうまいwwご飯大盛り・おかわり無料なので、僕みたいな貧乏性にはぴったり♪定期的にお邪魔させていただいてます。いつもありがとうございます(^^)
| 名前 |
シブヤボウリング・カフェ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3400-2001 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目14−14 EST渋谷東口会館 地下1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
渋谷はカフェ難民になりがち、そんなカフェ難民にとってここは天国でした。椅子が座り心地よい、コンセントとWi-Fiある、そして何より空いてる、という三連コンボをここ渋谷で見つけてしまいました。お店には申し訳ないけどここ知られたくないです。ずっと僕らのような貧乏なセコリーマンのくせに渋谷で働いてる可哀想なおじさんのためのお店であってほしいです。そして地味に生姜焼き定食、普通にうまい!普通にうまいって褒めてない感じもしますが普通にうまいんです。