ローストビーフと厚切り焼豚、驚きの旨さ!
マルヒデの特徴
蟹クリームコロッケがとても人気で、ファンが多いです。
黒毛和牛専門店で、肉の品質が高く安心です。
自家製の焼豚が厚切りで、絶品の味わいです。
浦安駅から公民館、図書館分室など地域密着な通りを抜けて庚申塚というえらい古い歴史のある旧跡を左に曲がるとフラワー通り商店街の名残が残る昭和な路地がありますそこの海苔屋の隣に黒牛和牛の精肉店丸秀さんがありますが決して高級なだけのお肉屋さんではありません地元のおばあちゃんが『レバーのしぐれ煮今日はある?』と聞いて来て店内のベンチで一休みするような優しい時間の流れるお店ですコロッケ、メンチ、惣菜全て手作りで揚げたて食べれますお肉も高品質なものがかなり安いので知識ある人は驚くかもしれません大切な大切な街のお肉屋さんです。
ここの蟹クリームコロッケが大好きです。
揚げ物や焼豚、ローストビーフなどのお惣菜はもちろん、黒毛和牛専門店なのでお肉の品質も間違いありません。切り落とし肉でもワンランクアップのお料理になる気がします。もちろん豚肉や鶏肉も置いています。近辺の方とおぼしきお客さんがいつも来ている印象で、夕方頃は特に賑わっています。
とある男子楽屋で美味しそうな顔で食べていたのを見てついつい買いに行きましました。正解!!。揚げ物は本当にサクサク、アッアッ。黒毛和牛のメンチカツはソースをつけないでそのまま食べてみて、美味しいから、今度はカツを買ってみよう。サラダとかもあるので便利ですね。
ここのローストビーフが美味しくて、何度も買いに行ってます。黒毛和牛だから値段は高い。でも美味しいからしょうがない。たまにちょっと塩味が強い時があるので星4つ。
店長親切❗自家製の焼豚は旨い😋教えたく無いが厚切りにして貰うと食べ後堪え👍揚げ物も昔の浦安の人なら分かる旨さ‼️
ここのローストビーフは本当に最高です‼︎チーズドッグもお惣菜も美味しくてよく通ってます。店主と奥様もとても良い方でお店の雰囲気も好きです。ただ、たまに居るバイトさん?が店が忙しいと注文や話を最後まで聞いてくれなくて途中で別の事やり始めたりして結局「あ、なんでしたっけ」と言ったり、グラム数も忘れて何回も聞いてきたり、めちゃめちゃな時があるので対応してもらうのは奥様や店主さんが良いなぁ〜なんて思いました。笑 それさえ無ければ星5つです‼︎
国産素材を使った惣菜がおいしいです。揚げ物が店頭になくても少し待てば揚げ立てを買えます。ひっきりなしにお客さんが来て、人気の程が窺えます。暑い中、マスク姿でもくもくと揚げ物をされる店主さんにエールを送りたくなりました。日祝休。
メンチカツなどのホットスナックを提供してくれています。美味しいです。
| 名前 |
マルヒデ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
047-351-2358 |
| 営業時間 |
[木金火水] 11:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
安くて美味しい。