本物のフィリーチーズステーキ。
日本橋 Philly Tokyoの特徴
ラグビー好きが集まる、賑やかなスポーツバーです。
世界各国のビールを取り揃えた魅力的なお店です。
ボリューム満点の美味しい料理が楽しめます。
このチーズステーキ(ていう名前だったと思う)が美味しすぎました…!金曜の夜に行ったので満席で賑わっていました。予約していくことをお勧めします。スタッフさんの接客もフレンドリーで素敵です。また行きます。
Youtubeでフィリーチーズステーキを知って食べてみたくなり、来店。店内はアメリカンな感じで、客は自分以外全員欧米系の外国人でしたレビューでラグビーの話をしている人がいますが、おそらく改装したのか、ラグビーの要素はありませんでした。チーズステーキは、パンより肉のほうが多いくらい盛りだくさんで、肉肉しくて美味しかったです。チーズ選べるのですが、適当に上から2つ選んだら、チーズがたくさんかかったよくあるチーズステーキの見た目とは異なり、肉全体にチーズがまぶしてある感じになりました。オーソドックスなのを注文したい場合は、HOMEMADE WHIZを選択しないといけなかったかも店員さんも気さくで、雰囲気も良かったです。
このチーズステーキ(ていう名前だったと思う)が美味しすぎました…!金曜の夜に行ったので満席で賑わっていました。予約していくことをお勧めします。スタッフさんの接客もフレンドリーで素敵です。また行きます。
大阪から旅行で伺いました!とにかくお店のスタッフさんの印象が良いです!忙しくても明るく元気にニコニコと、忙しいのにしっかりと私たちとコミュニケーションも取ってくださります!オーダーしたのは、名物のチーズステーキとトマトパイ!トマトパイはフォカッチャのような記事に、旨味の強いトマトソースが乗っていてすごく好みでした!チーズステーキはシェアしましたが、片方だけでもとても重くてボリュームたっぷりです。肝心なお味は、ホームメイドのチーズソースがミルキーで中にも違ったチーズを使用しており非常に美味しかったです。お肉もジューシーで見た目はヘビーですが最後まで美味しく食べれました!東京観光に行った際は必ずいきたいとおもいます!
アメリカンな雰囲気でアメリカンで旨い料理とドリンクを楽しめます。チーズステーキサンドはマストイート、ホットハニーのトッピングがオススメです。
Philly CheeseSteakを目的に行きました。パンから手作りで作っており、丁寧に作っているのだと思いますが、ボリュームがあるといえどもこの味で2000円超えか、、と言うのが正直なところです。口コミが良いお店なので今度はまた違うメニューを試しに行ってみたいと思います。
ボリューム満点のフィリーステーキには驚きました!ビールも美味しくラグビーの雰囲気も味わえて、大満足です。
平日の夕方に電話予約してから訪問しました。常連さんが多いようでしたが、一階のカウンター席に案内頂いて美味しい食事を楽しませて頂きました。チキンウイングやしっかり煮込まれてホロホロにほぐれるポークリブがめっちゃ美味しかったです。お店のおすすめの食べ方を案内頂いたりしてさらに美味しく頂きました。フィッシュアンドチップスも美味しかったし、〆に頂いたチキンオーバーライスも最高でした。八重洲周辺に泊まるときは是非リピートしたいお店です。
お月見フェスで夕飯を食べに利用しました。お酒が飲めないので迷惑だろうなーと思いつつ、スタッフさんがていねいで親切で安心しました。ランチもやってるようなので、お酒が飲めない人はそちらを利用した方が良いんだろうなと思います。
| 名前 |
日本橋 Philly Tokyo |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3527-9795 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 18:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目2−13 中條ビル 13 Chuoku Tokyo Japan |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ホンモノのフィリーチーズステーキを食べたくて訪問。お店はこじんまりとしつつも、カラフルなアメリカンダイナーを意識したポップな作り。オーダーは標準のフィリーチーズにハラペーニョをトッピング。小生食事カロリーコントロールしているため、まずその出てきた大きさに驚く。めちゃくちゃデカいパン、詰まった肉、とろけるチーズ。日本のコッペパンレベルに肉が挟まってるかと思ったが、想像の3倍デカかった笑ただ半分にカットされていて、食べきれなくともテイクアウトにすることも可能とのことなので安心。食べきれなくはなかったが、カロリーコントロールも鑑み、お店では半分だけ食べて残りをテイクアウトにした。味は文句なし、これが本場なんだろうな、と思わせる、まさにアメリカンな、豪快なボリューム、肉と油とチーズのハーモニー。本番フィラデルフィア出身の人にも絶賛されているというから、そのクオリティは折り紙つきだ。肉に食らいつきたいと思ってる人は、下手なステーキとかハンバーガーより、ここのフィリーチーズ食べに来た方が良いかもしれないね。全部食べたら、カロリーもものすごいことになりますけどね笑なお、おかみさんに聞いたら、この大きさがアメリカでは「標準」で、もっと大きいサイズもあるのだとか!そりゃあアメリカ人、太るよ、、、笑。