並んで買える美味しさ、テイクアウト。
ケンタッキーフライドチキンイオン八街店の特徴
テキパキした接客で、待たずにすぐ食べられる便利さがあります。
清潔感のある店内で、いつもお客さんが行列を作っています。
以前と変わった揚げ油の影響か、久しぶりの味がより美味しく感じます。
新人っぽい方に最初は対応頂きました。複数のセットとあわせてサイドメニューを追加しましたが「別の組み合わせのほうが安いです」との提案を、マネージャーさん?(女性の方)が横から入ってまでしてくれました。おやつ時で、列もそこそこ並んでおりましたが、とても落ち着いた対応をして頂き、安心感がありました。また利用させて頂きます!有難うございましたm(_ _)m
平日14時過ぎに利用。店員さん、ハキハキして聞き取りやすかったけどすごい愛想がなく対応が冷たかったです。そういうものと割り切ってご利用ください。次からは心構えして行こうと思います。
誠実な対応ありがとうございました。辛みそにんにくチキンとクリスピーチキン美味しかったです!
たまたま油の代える前だったのか揚げ時間を間違えてしまったのか残った物を二度揚げしたのかケンタッキー好きの自分とすればガッカリでしたポテトも色が悪かったので多分油の劣化かな油も高いし場所がらそれほど忙しい店舗ではないとは思うけど頑張ってほしいな。
最寄りの店舗でテイクアウトの利用が多いです。休日の利用が多いですが開店時間から並ぶ事が多いのでネットオーダー、電子決済等を利用した方がスムーズに買う事ができると思います。
席数は1人(2人)用が3卓くらいと、4人がけが2卓か3卓ほどで、広さはあまりありません。それでも最近はネットオーダーするお客様が多いようすで、テイクアウト待ちが多く、テーブルには空きがあります。スタッフは、すごく忙しいときでも笑顔で丁寧で親切です。場所がら、ネットオーダーが多い様子で、多少待つことが想定されますが、美味しいものはゆっくり待ちましょう。
定員さん皆さん テキパキ! ありがとうございました。
お一人ランチです。
特に問題なしですその証拠にお客さんがいつも並んでます。
| 名前 |
ケンタッキーフライドチキンイオン八街店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
043-440-3929 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
ごくたまに食べたくなる。