下北沢で海鮮の味わいを!
魚真 下北沢店の特徴
下北沢駅から徒歩5分でアクセスも良好なお店です。
魚屋直営で提供される新鮮な刺身は絶品です。
寿司屋と居酒屋の両方の雰囲気が楽しめるお店です。
昔から通うお魚を食べるならここ。お寿司屋さんと魚料理屋さんがあるお店良いお刺身が食べられる。昔からある良いお店。
下北沢で🐟魚食べたきゃここでしょう😊左のドアは寿司屋、右のドアは海鮮居酒屋😋で本日は居酒屋ドアをくぐりました。魚は美味いし、煮物、揚げ物、美味しいねー👏また来ます。皆様も是非👍
美味しいお魚がカジュアルに食べられる居酒屋さん。マグロが特に美味しかったな〜!海鮮と日本酒の組み合わせが好きな人に刺さる。お隣さんにお鮨もあるらしくてそれも気になるやつ。
改装されてコロナの後はやはり店の感じが変わった気がします。魚は変わらず美味しいです。ですが、居酒屋なんですね。箸置きもなく、箸袋もなく、ホールの方の所作や色々気になって💦落ち着かない感じで早々に出ました。
リニューアルされて店内はとても綺麗おすしやさんの方に行きました珍しい甘鯛や桜鯛、旬のもので食べたかったサヨリや生のとり貝を盛り合わせのお刺身に組み込んでもらいました説明も丁寧にしてくれてハーフサイズもありこちらの要望にこたえてくれました何より安くて美味しいのが嬉しい。
刺身盛り合わせは、さすが魚屋さんが居酒屋をやっているだけあり新鮮で美味しいです。写真には無いですが、鯛の焼き魚が超絶美味しく驚きました。前予約しとかないと出せないようです(出してくれてありがたかった〜)だし巻き卵も美味しいです。次は寿司屋の方も行ってみたいです。
安くて美味しいお刺身 盛り合わせ 一緒に行った海外のお客様満足していました😃
全体的に、どれを頼んでもとても美味しい♪イワシのなめろう♪八角の塩焼き♪刺身盛り合わせ♪個人的にはとても好きなお店でした。ご馳走様でした。また来ます(笑)
魚が食べたくなったらいつもここに行きます。毎回毎回お魚の美味しさに感動!お刺身は当然の様に毎回オーダーしますが、オススメは焼き魚!今回はかますの塩焼きがもふわっふわで最高でした♪お酒もすすむすすむ!!笑また、〆でオーダーした卵黄しらす丼がとても美味しかったです♪パッと見普通のしらす丼ですが、中に卵黄が隠れております。スタッフさんも全員元気で、人数もたくさんいるので声掛けもしやすいです。また魚が食べたくなったらお世話になります!
| 名前 |
魚真 下北沢店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-6804-7575 |
| 営業時間 |
[水木金月火] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目1−1 ツバサマンション 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
清潔感のある広めの店内は雰囲気も良く感じました。木曜日の夜に訪問をしましたが、結構混雑をしていた印象です。料理の種類は豊富でどれも美味しかったです。お刺身とクリームコロッケが最高でした。お酒の種類も多くて色々と楽しめます。日本酒は「風の森」や「醸し人九平次」等の銘酒も置いてありました。