成屋の牛すじカレー、満足の味!
焼肉専門店 成屋の特徴
ランチタイムのお肉屋さんで、唐揚げは子どもの拳より大きい!
牛すじがごろごろ入った本気カレーが絶品で、ランチにぴったり!
厚切り牛タンが最高で、美味しい焼き肉をお酒とともに楽しめます!
どれもめっちゃ美味しかったですランチにもぜひ行ってみたいと感じましたお値段は少し高めですが、その価値があると思います。大事な人と来るのにピッタリな空間です!レバー好きの私には新鮮レバーの炙りが特に最高でした...✨
土曜日のお昼に食べに行きました。少人数でされているようなので、料理の提供までにやや時間がかかりますが、待つ価値あります。かしわバター丼とそぼろ丼頂きました。特にかしわバターがおいしかったです。かしわですが、お肉が硬くないので子供でも食べやすいです。ちなみに、カレーはスパイシーな大人の味だそうです。店員さんも元気な活気のある雰囲気で凄く好感もてました。ごちそうさまでした。
牛すじカツカレー大盛りです。特盛りはビビってしまいましたので、、、。ランチのカレーを頂きましたが、私にはスパイスが効き過ぎてカレールーが辛いというか?スパイシー過ぎる感じです!ん〜。お子様は厳しいかも?私は普通盛りで良かったかも。唐揚げ定食にすれば良かったです。
成屋さんのお昼のカレーが最高だと教えてもらい伺いました。が。、今日はすでに売り切れ。もっと早い時間に来るべきでした。再度訪問を固く誓って、今日はかしわバター丼。実は高松に有名なかしわバター丼のお店が有るのですが一度も食べたことがなく。本日初の実食です。もっとヘビーなお味なのかと勝手に想像していましたが、黒七味をかけてご飯と一緒に食べていると意外とこってり感は無く、ぱくぱく食べられます。そしてお席についたときからとっても気になっていた黒七味。めちゃめちゃ美味しいです!販売してくれないかしら。忘れられないお味となりました。お掃除が行き届いてとっても素敵な店内で、美味しくてお腹いっぱいになるお昼ご飯をいただきました。また来ます。ご馳走様でした(_ _)♫
カレーが美味しいと言う評判を聞いての来店。高級感のある店内。案内されたのは掘りごたつの座卓。ゆっくりできる雰囲気が良い感じ。カレーは和風な感じの少しお出しがきいてる様な味でとても美味しい。価格も今どきの外食価格からすると安い。コスパも良くて満足でした。
なにを食べても美味い!香川でトップクラスの焼肉店。鮮度も切り方も最高。母の勧めで行ってきました。夜に訪問して、いくつか頼みました。タンは肉厚で適度な歯ごたえと旨味で完璧でした。ロース赤身もさっと炙る程度で肉汁とろける鮮度抜群のお肉でした。サイドメニューのナムルやポテトサラダなど、本当に美味しいです。肉だけではなく是非サイドメニューも食べられることをおすすめします。店員さんも皆さん親切で、明るい人たちが多く料理だけでなく雰囲気まで楽しめました。是非焼き肉をお探しならここはまず行かれることをおすすめします。
ランチ利用で訪問。穏やかなBGMが流れる店内、頭上に逆さ吊りのグラス、焼肉店でなさそうな雰囲気。単独の訪問で、2人用の無縁ロースターに案内。依頼したのは「日替わり定食」内容は入口に記載されており、この日は (チキン南蛮定食)ほか、ランチメニューは、カレー、とんかつ、焼肉定食、など。大きめサイズのチキン南蛮が3個、唐揚げでよく見かけるタイプの肉を使用。肉質は良く、肉汁たっぷり。甘辛ソースと、たまごたっぷりのタルタルソースでの仕上げ。惜しみなく多めに乗っかっている。味噌汁は、穏やかな味わい。歯応えのあるわかめを使用しており、結構、クオリティ高め。※ごはんのおかわり可能。
YouTubeの動画をきっかけに来店。目当てはコスパの良いランチの牛すじカレー。日曜日の開店直後に来店。店構えはいかにも高級料理店。ですが店内にはカウンターも有り、値段も庶民的。個人的には入りやすいです。子供連れて3名で来店したら奥のほりごたつっぽい座敷席に案内していただきました。目当ての牛すじカレーのほか、少しお肉もと相談したのですがランチメニュー優先の為、提供にお時間かかるとの事。テキトーに準備して出してこない辺り堅実なお店のようです。なので今日は無難に3人でカレー頼みました。しばらくして次男の牛すじカレー(並)が届きました。500円の割にサラダも付いてる。このタイミングで付け合わせの福神漬けとらっきょうが来ました。普段食べないらっきょうがおいしかったです。少し遅れてカツカレーも到着。自分は並、長男は大盛りをオーダー。更に特盛りも有りますが大盛りでも並みの倍近く有ります。カツは下味しっかり付いてて追いソースは不要。柔らかくなるまで煮込まれた牛すじ入りのカレーは程好い辛さですが案外、味は薄めな気がしました。その分、カツと牛すじの味が引き立ってるのかも?狙いどおりなのかもですね。各カレーにはフライドオニオンがまぶして有るのですが若干口に入れ辛い。カレーでヒタヒタになったそれが頬張る際、下顎にベタって張り付いたり。ともあれ3人で美味しく完食しました。帰りはレジにあめちゃん有るのでお忘れなく。本来なら星5差し上げたい所ですが、こちらのメインは焼肉なので、今回は温存させていただきます🍴ごちそうさまでした🙏
ランチ利用。超鶏からあげ定食を注文780円。げんこつ半分サイズの唐揚げが5個。肉質柔らかく、1個1個のサイズがめちゃでかい。下味しっかりついていて、過去に食べたどの唐揚げより美味しかった!ご飯大盛、お替り無料。接客も丁寧で店も清潔。何度もリピートしたくなる店です。
| 名前 |
焼肉専門店 成屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0877-85-3929 |
| 営業時間 |
[木月水] 11:00~14:00,17:30~21:00 |
| HP |
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37009890/top_amp/ |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒764-0022 香川県仲多度郡多度津町北鴨2丁目580−1 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
父の誘いで初めて行った「焼肉専門店 成屋」駐車場は8台くらいが停めれるスペースあり。店内はオシャレでこじんまりとしており、半個室(スクロールカーテンの仕切りあり)となっていました。価格は他店より少し高めでしたが、メニューの品揃えも豊富で他の焼肉店にないものもいくつかありました。特にカルビ、ハラミ、タン塩、卵スープがめっちゃ美味しかったです!😋今度は、ランチタイムにお伺いさせていただきます。ごちそうさまでした🙏