ホルモン食べ放題!
石川屋 本部流通センター 肉のびっくり市の特徴
土日のみ営業でお肉が安く買える嬉しい特売店です。
知多牛を始めとした種類豊富なお肉を楽しめます。
敷地内でBBQができ、買ったお肉をそのまま味わえます。
ベーコンをパック販売していた頃まで、毎週通っていました。長めのベーコンが、ちょっと古めの洋画に出てきたようなアメリカンな朝食っぽいハムエッグプレートを食卓に並べるのが楽しかったです。
ケトジェニックやってる人には聖地かも!?油が安い!!最高!!店員さんもメッチャいい人ばかり!今日は牛脂が無いかなと思って来店、店頭になかったので店員さんに聞くと店長さん出てきてくれてメガパック持った来てくれました☺️小分けするといってくれましたがそのまま購入笑牛脂100g40円!最高!ちなみに豚の脂も同じ値段で量り売りしてます。先週は日曜閉店近くにいったら豚脂割引されてとんでもない価格になってた!写真ご参照を豚骨(大腿骨や脊柱)も売ってて最高!自家製豚骨スープもできますね!鶏の足のモミジ、内臓付きの鶏ガラも売ってる、最高!!他にも珍しい部位が目白押し!値段もリーズナブルに色々な部位を買えるからお勧め!魚も結構お安くて鰻の蒲焼3尾で1080円?とかあった(小ぶりだけど)行くたびに違う物あって楽しい!ない部位も聞いたら出てくるかも??手羽元も不揃い品が2キロ800円とか最安!毎週来よっと👍️
年末に行きました外のテントでおせちが詰め合わせになってて安かったです。碧南人参が袋にいっぱい入ってて安かったです。建物の中は色んなお肉がいっぱいあって料理好きな人は腕が鳴るぜって感じでしょうか。並んでた鶏めしがとても美味しそうでした。最後に出口であつあつの豚汁をいただいてご馳走様でした。
牛脂を買いに行きました。グラム40円は最高👍 インバウンドさん達の利用も多く、🇻🇳ベトナムの調味料なんかもあり、買ってみたくなりました。肉の種類も豊富で 普段買えないような物もあり 新しい料理にチャレンジしたくなりました。 小さい子連れの人が 割とフリーに子供たちを 歩かせるので カゴを持つなら注意が必要かも。グラム売りの肉も買いやすいし、ホルモンなんかも豊富でした。通路は一方通行。両サイドに 物があるので見る順番を悩みますが 周りを気にしながら歩けば 大丈夫だと思う。牛脂買うなら、絶対ココ‼️ いいお店見つけたなって感じです。駐車場入口も 1箇所 出口も1箇所 初めて行く人は 地図をよく見て 入口を見つけないと、焦って 交差点で曲がると 出口方面に行ってしまう。入口は店舗すぎてからの交差点を左。脇道をはいって 駐車場入口です。私は しっかり、間違えました(笑)他県の人には 難易度高い 入口でした。
びっくりって程は安くは無いけど、精肉してるだけあって、ホルモンは豊富に揃ってるので、変わったお肉が欲しい時には良いかも知れないそれ以外は、よく分からない物が雑多に売られてる印象。
2025/2お肉が安く、惣菜や弁当が美味しい。野菜や果物は物によるかも。愛きらり(苺)が1パック500円弱で売っていた。コロッケと、出口で売っている唐揚げがとても美味しい。
精肉店かつホルモン食べ放題というフレーズで来店。精肉店だけあって、国内外かつ様々な部位の販売があり良いと思った。解凍品オンリーかと思ったが、生の部位のあり、様々な調理が楽しめそう。食べ放題(BBQ)は要注意。手ぶらで行くとハマります。500円とあるが席と肉だけの提供となり、炭と網が別途必要になる。それらは店内で販売しているので、追加購入すればBBQは可能。使用後の炭、網等はその場で処分出来ない(持ち帰らなければならない)ので、昼食目当てで気軽に行くにはおすすめ出来ません。
年末気分、急上昇してきた。くじ引き楽しいわ。色々チェックしてきたよ。すき焼きのお肉コーナーの写真は、なくてごめんね。今年は、ショーケースのにしたんだ。
久しぶりに『肉のびっくち市』に訪れました。食料品の値上げラッシュの中、ここは比較的にお安く財布に優しいお店です。特にお肉は激安で、色々な内蔵が売っているのも魅力です。今日は味付けホルモンと、おつとめ品のレバー(100円)と心臓(100円)を購入しました。(500円前後の商品が100円で購入)お店の入口付近では、出張?の魚屋さんが出店しており、終わり間際だったので魚、ワカメを半額で購入することが出来ました。
| 名前 |
石川屋 本部流通センター 肉のびっくり市 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0569-22-6161 |
| 営業時間 |
[土] 7:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ホルモン食べ放題のBBQが一人500円という内容に惹かれて伺いました。ねんのため事前予約をしましたが、自分たち以外には2組くらいでした。電話で事前予約した際には説明がありませんでしたが、予約時間の30分前から火おこしなどを開始してよいということで、また時間前でも始められるなら初めてもらってOKといわれました。食べ放題のホルモンは、BBQ会場の近くの入り口前に置かれていて、いろんな種類のホルモンがツボに入って並べられ、取り出すためのトングとアルミ製の皿がありました。また、無料の味噌汁(トン汁?)を配っていて、それもいただけました。ホルモンはしっかり味が付いていて、おいしかったです。必要なら店舗で買い物もできますし、網や炭も現地調達可能です。特に気になる点もなく満足できましたし、また伺いたいと思いました。