成増で味わう伊万里牛の贅沢。
焼肉明洞の特徴
地下鉄成増駅近くに位置する人気の焼肉店です。
伊万里牛メインで、肉質の高さが際立っています。
炭火焼肉で骨付きカルビが絶品、再訪必至です。
夜に利用しました。家族連れやグループなど大人数で来ているお客さんが多く、賑やかだけど居心地のいい雰囲気でした。席もゆったりしていて、みんなで焼肉を楽しむのに向いているお店だと思います。お肉は安定して美味しく、特に締めで頼んだ冷麺がさっぱりしていてかなり良かったです。焼肉の後にちょうどよく、スープの味も好みでした。夜は混みやすそうなので、人数が多い場合や確実に入りたい時は予約して行ったほうが安心だと思います。また利用したいです。
たまに利用しますが、お肉が美味しい!手頃なランチメニューもあります。
雰囲気がよく、デートにもぴったりのお店です。味は可もなく不可もなくといったところ。とびきり美味しいお肉を求める時ではなく、普通の肉を落ち着いた雰囲気で楽しみたい時におすすめです。接客はごく普通でした。
成増に引っ越してからはよく行くお店です。店内の雰囲気も落ち着いており、柔らかく質の良いお肉がお手軽金額で食べれるので、成増で一番お勧めできるお店です。
ランチでハラミ定食を頂きました肉が柔らかくて美味しいです暑かったのでさっぱりした冷麺も食べましたがそちらは普通に美味しい。個人的にはお肉の柔らかさがウリかな?と思うのでお肉のメニューがオススメですお肉の量はそんなに多くないので夜も来て沢山食べたいと思います♪
焼肉が美味しいのはもちろんですが、その他にも韓国料理全般もハイレベルでリピートしたくなります。店員の方も丁寧に接客してくれます。
成増駅というか、地下鉄成増駅の近くにある、人気焼肉店です。Go To Eatの食事券も、使えます。
伊万里牛がメインでお肉の質とコスパがいいです。灰皿も外にあるので、嫌煙家の方にもおすすめです。満席になると店員さんの数は少し足りないかななと思いますが、平日は気持ちのいいサービスを受けれます。個人的におすすめです。
久しぶりに訪問。リニューアルしてたんですね、知らなかった💦内装が綺麗になって雰囲気良い。スタッフの対応も良い😊肉質がちょっと落ちたような、たまたまか、気のせいか⁉️
| 名前 |
焼肉明洞 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3939-6177 |
| 営業時間 |
[土] 16:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒175-0094 東京都板橋区成増1丁目28−19 幸眞ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
久しぶりに、行きました。店内は綺麗で、落ち着いた雰囲気ですね。正直あまり、期待してなかったのですが。美味しかったです、好みは人それぞれですが。レバーとハラミが、驚くレベルで美味しかったです。必ずまた行こうと思います。