オーストラリア産リブロースで極上の夕食を!
エル・ポコ 板橋店の特徴
オーストラリア産のステーキは柔らかくて美味しいと評判です。
ジャンボチーズハンバーグ400gやカレー風味のチョリソーが特におすすめです。
おろしニンニクをのせたリブロース300gが絶品とファンが多いです。
平日の19時頃に伺いました!予約の方が多く、平日でも結構混んでいてびっくり。家族連れのお客さんも多く、地元で人気のお店です。今回はリブロースステーキ350g(税込3850円) を注文。ライスかパンが選べて、メキシカンサラダとソフトドリンク付きです。焼き加減も選べるので、好み通りにお願いできるのが嬉しいポイントです😊お肉はしっかりボリュームがあり、バターとステーキ醤油、お好みでニンニクを入れれば最高です!店内はメキシカンな内装で、少し異国感がありつつも落ち着いた雰囲気でした🌵一点注意点としては、専用駐車場がなく車での来店はやや難しいところ。近くのコインパーキングを使えば来れないことはありませんが、混雑する時間帯は電車利用の方が無難かもしれません。平日でも混むので、行くなら予約がおすすめです!またしっかりお肉を食べたい時に伺いたいお店です🍖
リブロースステーキ225g、チーズハンバーグ150g、チョリソー1人前を注文。ステーキとハンバーグはサラダ・ドリンク・パンorご飯がセットでつきます。ステーキはガーリックペーストが付き、醤油や胡椒で自分好みに味をつけていただきます。肉厚のあるお肉を濃い味にしてご飯と食べました。ちなみにパンはバターがたっぷり染み込んでいます。チーズハンバーグも、ジューシーなお肉とチーズの旨みが美味しいです。チョリソーは胡椒の辛味がクセになります。お会計の際にパチパチする飴をいただきました。メキシカンな店内の雰囲気も素敵です。
一人で夕食に利用しました。お店の雰囲気は、好きなタイプです。300グラムステーキとトルティーヤを食べましたが、コスパを含め平均点だと感じました。次は、ハンバーグに挑戦したいと思います。
リブロースステーキをいただきました。分厚くて、満足度高いです。
お肉が食べたくて、リブロース450グラムをオーダー!!なんと!!すごく大きい!!でも、柔らかくて美味しい!!お腹いっぱいたべて4120円。前はこれより安く食べれてたなんて!これだけの量とご飯かパン、ミニメキシカンサラダ、ソフトドリンクもついてなら、文句ないです!また来ます〜!
ナチョスが、チーズたっぷりで美味しかったです!ステーキも大容量でとても食べ応えがありました。店員さんが優しく、焼き加減のリクエストにも応えていただき、良い雰囲気のお店です。またきます!
東京都板橋区小豆沢、増善ビル1階にあるステーキ屋さん。チョリソーは自家製?っぽく、スパイシーな味わい。肉のボソボソ感が強い。ステーキは美味しいが普遍的な味。バターはないほうが、くどくなくて美味しいと思います。ごちそうさまでした。
ステーキとチーズハンバーグを頂いてきました。美味しかったですが、あえて言うならハンバーグが少し硬めで牛肉の割合が少なめなのか、個人的にはもう少し牛肉増して柔らかく肉汁が滴り落ちると最高です。ステーキは筋も少なめで食べ易く頂戴しました。ご馳走様でした。
小さい頃から家族で行っていて、大人になった今でも好きでよく行きます!ステーキ食べるならここ!と言うくらい大好きです。普段あまり食べきれないですが、お肉がとても柔らかくすぐ食べてしまいます。ソースがなくバター醤油で食べるのもいいです☺️(おろしニンニクもあります)ステーキの他にハンバーグもチョリソーもすごく美味しくてオススメです!チョリソー絶対たのみます!最初に出てくるサラダも美味しくて毎度楽しみにしています✌🏼
| 名前 |
エル・ポコ 板橋店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-3965-9677 |
| 営業時間 |
[日火水木金土] 17:30~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒174-0051 東京都板橋区小豆沢2丁目16−5 増善ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ちょっと高いけど、ステーキが美味しい♡トッピングにハラペーニョをつけると無限に食べれる。店内はいい感じの曲が流れてて、なんだかディズニーっぽく思えました...。また行きます!