赤酢のシャリが自慢の回転寿司。
もり一 松戸東口店の特徴
30年以上の歴史を持つ赤酢のシャリが特徴の寿司店です。
一皿税込180円で新鮮なネタを楽しめる回転寿司です。
松戸駅東口からすぐの場所にあるのでアクセスも便利です。
赤シャリ美味い。回転すし店では頭3つぬけてる(≧∇≦)b以前船橋店によく入店してたけど久々の【もり一】今日のゲソと鯵、美味かったです。岩タコの塩ダレもいけてるし、サービス皿(赤身、赤魚、岩タコ)はコスパ良いね。スタッフさんも即の対応で気分が良いです。《食べたよ》生ビール1、アジ1、イワシ1、岩タコ1、サービス皿、ゲソ1以上。
2026.2.23 初来店赤酢一筋21年 美味い!スタッフさん大きな声でテキパキとされてて気持ち良いです(^o^)
何度リピートしたか分からないぐらい。駅前にあって回転率も良くて大好き。ハーフで色々な種類を頼めるのが最高です。メニューにない、バチトロや甘エビもありますよ!
アルバイト同士が一生話してる。とても耳障り。いつまで話してるんだか。お寿司は美味しいです。
松戸駅前にあったお寿司屋さん。ちょっと気になって来てみましたが、やや後悔💦税込230円という明瞭会計を出したが為に、デメリットだけが。注文は口頭で伝えれば良いのですが、つぶ貝、ホタテ、岩ダコの3つを注文。すべてネタよりもシャリが大きい。バランスも見た目も悪く、230円で出すにはあれだけネタを小さくしないと採算が取れないのかと。あれではスシロー、はま寿司、くら寿司レベル以下です。3皿頼んですぐに会計しましたよ😅
平日の16時頃に行きました。初めて行きましたが席に着くなり女性スタッフが注文を催促する仕草をみせ落ち着く暇がなかった。レジ側に座ったことを後に後悔した。板前側に座っておけばよかった。2人の女性スタッフの雑談のトーンを下げた方がいいかと…一度行けば十分。赤シャリが食べられてよかった。
美味しいと噂を聞いて行きました。お席はカウンター席で、目の前で握ってくれる回転寿司屋さんです。価格は均一で230円だったと思います。味の方は文句なく美味しい。そしてネタが大きくて最高でした!のどぐろやウニもいくらもあってこれも230円?とただただ驚き。一つ一つが大きいので口の中いっぱいに味わえます。他の方にも勧めたいと思いました。また絶対行きます!ありがとうございました。
松戸に用事があり、短時間でランチを食べようと思って初訪問してきました。初めは赤シャリの色にびっくりしましたが、全皿とてもネタがおいしいしくお値段もリーズナブル。シャリもふわっとしており、素晴らしい加減で大満足でした。15分ほどで食べて退店。ファストフード的に利用するのに向いていると思います。次回機会があれば茶碗蒸しなどもう少しゆっくり食事する目的で利用したいと思います。ご馳走様でした。
初訪問です。食べログ、GoogleMAPともに評判が良かったので、行ってみました。平日の昼どきをはずしたからか、混雑していませんでしたが、食事中、何名かお客さんが来店していました。舎利に赤酢を使用している為、お米に色が付いてます。口頭で、職人さんに注文し、普通の回転寿司でいうとこの、特急レーンが設置されてるとこに、ただのベルトコンベアが付いており、そこをゆっくり注文した寿司が流れて来て、それをホールの接客係が取り上げて、各お客さんに配膳する流れでした。注文した商品は、ホタテ、つぶ貝、赤貝、イカ、たこ、はまち、うに、えんがわ、あなご、真鯛です。大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした~
| 名前 |
もり一 松戸東口店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
047-365-9104 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 11:00~22:00 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
松戸駅東口すぐの所にある回転寿司店。土曜日の16時頃、すぐに座れました。店内のメニューを見たら、本当に¥230円均一(税込)でびっくり!この日は鮑やのど黒もありました。回転寿司ですが、レーンの上には流れておらず手書きの用紙を店員さんにお渡ししてから握って頂くスタイル。9皿食べて¥2,070で大満足。