アサリ味噌汁と自由ご飯。
かつ時 関店の特徴
アサリ入りの味噌汁が美味しく、おかわりが嬉しいお店です。
キャベツとご飯が何度でもおかわり可能でボリューム満点です。
チキンカツやヒレカツなど、揚げたてメニューが豊富で美味しいです。
たまに来ます。ご飯おかわり無料が復活して良かったです。平日はランチもあり毎回豚汁に変更で美味しいです。タッチパネルは無くなったのかな?
ヒレカツ定食⭐️5柔らかく揚げ方も上手いわ。初めて来店しもう10年は経つかなぁ〜変わらず安定した味でご飯・キャベツ・味噌汁お代わり無料だから意地になって食べて腹パンパン。近くのかつチェーン店は安価だけど品質・接客比べたら やっぱかつ時だわ。
平日の昼に伺いました他の店が休憩に入っている時間ですが営業していて助かります遅い時間の訪問のため店内は空いていましたロースカツ定食を注文提供までゴマを擦りながら待ちます米価の値上がりで中止されていたご飯のおかわり無料も復活していましたいつもは気にならないのですが今日のカツは臭みを感じソース多めでいただきました店員さんの接客は良いのですが暇な時間のためかホールに集中しておらずレジ前でキョロキョロしてしまいました暇な時間でも来客、会計には気を配った方が良いですよ。
1800円ほどでカツを食べれる。ご飯としじみの味噌汁とキャベツが無料でおかわりできる。ご飯のおかわりはつい最近解禁されたのでメニューには載っていない。
この近くのビジネスホテルに泊まったので、夕食に出かけました。ホテル周辺は居酒屋が多くありました。ホテルのコンシェルジュにお聞きして、徒歩10分以内で味噌カツ目標とお聞きしたら、ここを提案いただきました。同僚と二人で同じ味噌ヒレカツ定食をテーブルのタブレットで注文。5分ほどしたら食事が届きました。ごはんは麦ごはんにしました。お代わり自由とのことでした。1,680円と岐阜市内で評判のいい元祖みそカツ専門店と比較すると二割ほど高め。店内は大変綺麗、清潔感があります。各ブースごとに仕切られているので、お子様ずれでも、気になりません。ヒレカツは枚数をカスタムオーダーできます。私は3枚を注文。分厚いヒレカツです。ポイントの味噌だれは、こってり味です。これは、好みが分かれるでしょう。同僚は、美味しかったと言っていました。
ルートイン関に泊まって、かつ時関店を夕食で利用しました。レシートを見ると、ファンシーランドという会社が経営してるようで、いわゆるチェーン店ですが、ロース味噌カツ定食は非常に美味しかったです。タブレットで注文するスタイルですが、店員さんは元気よく、感じよくテキパキ動いています。また、店員間で各テーブルの状況を共有できていて、うまく回ってる感じでした。再訪ありのお店でした。
土曜日にかつ時ランチをいただく。トンカツがサクサクして美味しい。アサリ味噌汁も美味しい。八丁味噌タレも美味しい。とろろ汁が付く。ボリュームもあり、ご飯、味噌汁、キャベツお代わり自由。店内も広くゆったりできる。女性スタッフが明るく応対がてきぱきして好感が持てる。駐車場も広い。
🌟🌟かつ時 関店🌟🌟〒501-3803 岐阜県関市西本郷通1丁目10お昼前に入店。味噌カツ定食を注文‼️👍2年ぶりに来ました。😛注文がタブレットになってた。ご飯は白米か麦ご飯を選択。ご飯、キャベツ、味噌汁(あさり汁)お替りを出来るよ👍🤤味噌カツ美味しい‼️お客様の接客対応ていねいで良い👍
2024年5月利用ランチ この日は木曜日ロースカツ+キスフライタッチパネルから注文してご飯は麦か白飯お味噌汁はアサリかプラス料金で豚汁自分は麦ご飯とアサリ汁をチョイスまずはゴマとドレッシングが運ばれる胡麻は自分ですりおろしするドレッシングほ3種類しばらくすると御膳が運ばれてきたロースカツは衣もサクサク、身も柔らかく美味しい😋お味噌汁もアサリの出汁がきいてる結局、ご飯とお味噌汁をそれぞれおかわりして食べました。
| 名前 |
かつ時 関店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0575-24-3773 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
12時頃に伺いました。ちょうどお昼時だったので店内は混み合っていましたが、それほど待たずに案内されました。ここはボックス席が広めに作られているので、家族連れでも窮屈にならずに食事ができるのが良いですね。注文した味噌カツは、ボリュームに対して価格が手頃でコスパが良いと感じます。ご飯とキャベツがおかわり自由なのも嬉しいポイントです。サイドメニューのミニうどんやデザートなども種類が多く、子供も飽きずに食べられました。食後に子供がガチャガチャを回せるメダルをもらえるサービスもあり、家族での利用にはかなり向いている店舗だと思います。混雑している時間帯は提供までに少し時間がかかる印象ですが、接客はスムーズでした。駐車場も広いので車で行きやすいです!