自律神経整体ゆるむの特徴
自律神経の不調が改善し、体調が安定しています。
女性スタッフによる優しい施術で安心感があります。
アクセス良好な駐車場付きの立地で通いやすいです。
以前はどうして不調が続くのかと思いながら、年齢や日々の役割のせいだと、あきらめながら生活していました。現在は、その原因を知り、生活を見直すことで、食品の改善、睡眠の質、自らの習慣が原因だと知ることができ、それを整えることで、体の調子が整ことができました。
2019年6月、メニュエール病を患いその後うつ病を発症し、耳の中からくる痛みや圧迫感、耳鳴り、強い聴覚過敏、めまい、顔のこわばりや痛み等の症状があり、いくつかの耳鼻咽喉科や精神科、ペインクリニックの医療機関を受診してきました。また様々な漢方薬やマッサージや針治療などの治療も経験しましたが、根本的な治療に至らず再発を繰り返しており、「もう薬では治らない」と感じすがる想いで、昨年9月末から「自律神経整体ゆるむ」でお世話になっております。初日の施術体験では、申込時にお伝えした悩みをくみ取って、須藤先生から「大変な経験をされてしんどかったですね」と労っていただき、その後根本的な治療に繋がる具体的な説明や、不安な事象には分かりやすくお話をいただいております。4か月の施術や体質改善のプログラムを通して、強いめまいは改善され、耳の痛みや耳鳴り、顔のこわばりの症状が緩和され、また1日の体力に持続性が伴ってきております。病を患って以来、様々な西洋・東洋医学に関わる先生方にお世話になりましたが、根本的な治療をしっかりと考えて施術してくださるのは当院が初めてです。まだしばらくお世話になりますが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
9歳の息子の不調でお世話になりました。症状は、吐き気・頭痛・腹痛。子供に施術は不安がありましたが、丁寧に優しく対応してくださり安心しました。聞くと、思春期に起こりうる起立性調節障害などのお子様たちも多くいらっしゃるとの事です。そのような不調を抱えて悩んでおられる方には、とてもいい整体院です!おかげさまで、息子の頭痛・腹痛は治り、吐き気の頻度・度合いも格段に下がりました!施術の前に、食事改善のお話もしてくださります。知らなかった事も多くあり、とても勉強になりました。息子はもちろんですが、親の私も健康でいる大切さを改めて考えさせられ、私にとっても良い時間となりました!
適応障害とパニック障害の併発で悩んでました。薬が合わず、ご飯が食べれなくなり睡眠もあまり取れない中でどうにか治したくて調べていたところ、こちらのHPの口コミをみて施術してもらうことにしました。3種類薬を飲んでいても体調が治らなかったのですが、食生活と生活の見直しを図りながら施術をしたところ1ヶ月くらいでご飯が食べれるようになりました。また、寝ても起きてしまい起きたら動悸などで寝れなかったのが3ヶ月くらい経ちだんだん寝落ちするようになり、今では薬なしで寝れるようになりました。施術と食生活の見直しのおかげで、食べれるようになり、寝れるようになり活動的に動けるようになってきました。薬も2種類止めることができました。今後も引き続き通わせて頂き、仕事復帰を目指していきたいと思います。
寝付きの悪さから睡眠、生活リズムが崩れ数ヶ月間心身の調子に波があり、自律神経に特化したこちらに興味を持ち来院させていただきました。カウンセリングと施術を行っていただきました。カウンセリングはたっぷり時間をとっていただいて、自分では言い忘れていた事も引き出してくださりとても丁寧にお話を聞いていただけました。また、ひとつの現象に対して必ず体の仕組みから分かりやすく原因を教えてくださって、ためになりました。施術前は頭や目の奥、首周りに詰まったような感覚がありましたが、施術後本当にびっくりするくらいスッキリしました!腸もみが特に気持ちよくて気づいたら眠っていました。また施術後道を歩いた時、股関節など体の関節がほぐれて可動域が広がり歩きやすい感じがしました。そして施術はもちろんですが、痒いところに手の届くような言葉選びやお話の仕方で、常に安心してカウンセリング・施術を受けられました。ドアから入ったところから帰宅まで、とにかく全てが心地良かったです、本当に感動しましたありがとうございました!またよろしくお願いします!
自律神経の不調に悩んでいましたが、通い続けた結果、不調は良くなりつつあります。施術だけでなく、情報や考え方についてお話しがあり自分を見つめ直すきっかけになりました。いつもありがとうございます。
不安症で体に不調がでて何もかも楽しむことが出来ずにいました。心療内科で処方された薬を継続するか悩んでいたところ、きっぱり断つ決断ができたのは先生のお陰です。施術部屋の環境は私には整体院のなかで1番落ち着きました。施術を通して徐々に前向きに物事に取り組むことができるようになりました。一度施術を体験してほしいと思います。
ひとりひとりに合わせたパーソナルな施術をしてくれる整体院です。私は食べると吐き気や胃の不快感があり、食欲不振で食べれなくなって1年半で16キロ痩せました。不眠もありました。消化器内科や心療内科など色々通いましたが解決されず原因がわからない体の不調に悩んでいたとき、こちらの整体院を見つけ『なんとかしてほしい』の一心で通ってみることにしました。スタッフさんが何人もいる他の整体院とは違い、院長先生がひとりで対応されており、丁寧なヒアリングと顧客に合ったアドバイスと施術をするかなりパーソナルな対応をして下さる整体院です。丁寧な施術に合わせて先生のアドバイスのもと食事習慣を改善していったところ1週間たたないくらいに吐き気や胃の不快感がかなりなくなっていました。通い出して3週間ほど経ちましたが今ではあんなにつらかった不調がほぼ出なくなっています。本当に本当に嬉しいです。施術による自律神経の安定と食事指導でこんなに体って変わるんだなと驚きました。健康を目指してこれからもお世話になりたいと思います。
通い始めて約2ヶ月になります。通い始めたきっかけは頭痛、首の痛み、視力の低下、そしてなんともいえない身体の不調でした。自律神経を整える施術は他の場所でも受けた事はあったのですが、効果が強く感じるまでには至りませんでした。でも、身体がつらい、頭痛が治らない…そんな状況の中、インターネットで検索してたまたま出会ったのがゆるむさんでした。早速お電話させてもらって、すぐに予約をしました。初めてお会いした須藤院長の柔らかい物腰にとても安心感を覚えましたし、また須藤院長自身も身体の不調を乗り越えたご経験があるという事にも説得力を感じました。施術自体は痛い事はなく、とても心地よいです。施術後は少しフワフワした感じになります。翌日、翌々日あたりに施術の効果を感じる事ができています。そして回数を重ねる事に身体の不調も軽減していっています。また、施術以外にも食品や栄養素のお話が聞けるので参考にさせて頂いています。私は早速、自然海塩を水に溶かして飲む事を取り入れています。これからも定期的に通いながら身体を整えて行きたいと思っています。
| 名前 |
自律神経整体ゆるむ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6857-3923 |
| 営業時間 |
[日土] 9:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
1年半前に急に眠れなくなり辛くて睡眠薬を頼って寝るようになりやめたくても薬がないと寝れなくなりました。その後胃の不快もなり病院で調べてもらっても原因は分からず辛い日々を過ごしてた時にこちらの口コミを拝見して全く同じ症状を見てやっと自律神経の原因が分かりました。体験から通い施術中も一瞬寝てしまう様になりました。胃の調子も良くなりまだ薬がないと寝れてませんが夜中起きてもすぐ寝付ける様になってきたのでゆっくりいい方向にいけてます。先生も親身に話を聞いてくれて食事のことなど色々アドバイスをしてくれるので相談がとてもしやすいのです。