ハイボールと可愛い女の子で姫路の夜を楽しむ!
ニュークィーンの特徴
昼から飲めるので、気軽に訪れやすいです。
キャバレーQUEEN時代の思い出が詰まったお店です。
明朗会計で安心して楽しめる飲みの場です。
ハイボール美味かった。
昔ながらのキャバレーみたいな飲み屋さんでした。45分ワンセットで、女性のドリンク、おつまみ、自分の飲物、指名料なども入場料に込み何で安心明朗会計のお店でした。楽しかったのでついつい3セットもいちゃいました。
ビックリするぐらいノミダニがいてキツかった。女の子は可愛かったです。
綺麗な女の子が、多いです。キャバクラらしく無いけど、安心です。
良心的な料金で飲み放題。女の子のドリンクも無料。ボトルキープは半年で、価格も比較的安い。カラオケは1曲200円。ステージで歌うのが恥ずかしい程度。
正直最初は気乗りしない状態で連れられて行き、あまり楽しめなかった。でも、最後に来てくれた方を次回は指命したいと思っています笑。
姫路⁉️って、思う位可愛くて、綺麗な人が一杯です🎵
愉しく遊べるリーズナブルな店。
グット以外の言葉は無いでしょ。
| 名前 |
ニュークィーン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
079-282-6585 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 13:00~17:00,18:30~0:00 |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
何も知らずに 評価だけで、行きました。予約しないと買えないのが、ほとんどで おまかせだけは好きなのを1個でも大丈夫ですよ。と、親切に教えていただきました。結局 おまかせ箱で買いました(笑)その後細かく説明いただきました。