絶品広島焼き、千葉で発見!
広島風お好み焼き たまやの特徴
関東では珍しい広島風お好み焼きがメインの鉄板焼き屋です。
生麺を使った上品な広島焼きは、絶妙な焼き具合が特徴です。
内装や調理台に高級感が漂う、清潔感溢れるお店です。
妻と平日ランチで伺いました。海鮮焼きとお好み焼きのランチセットを頼みました。提供に少し時間が掛かりますが凄く美味しい広島お好み焼きです。妻は広島お好み焼きを食べるのが初めてだったのですが美味しくて感動していました。御馳走様でした。
2度行きました!お好み焼きはソースのみ。マヨネーズはなし。焼きそば以外にうどんに変えることも出来ます😃席数少ないので、空いてるか聞いてから行っても良いかも。テイクアウトはもちろん、食べきれない時はお好み焼きのみ持ち帰り出来ます❗パリパリサラダがめちゃくちゃ美味しくボリュームあるのでおすすめです🎵
具沢山の広島焼きがリーズナブルで美味しかったです。変わり種のトッピングもたくさんあり楽しめそうです!おつまみも豊富でした。天井高の店内は油が目に染みることもなく、お掃除がとても行き届いていて綺麗でした♡
千葉県野田市の広島風お好み焼き たまやへ行きました。広島風お好み焼きめちゃ美味しかったです。また食べに行きたいと思いました。お好み焼き以外のメニューも美味しいので、おすすめです。
日曜日の昼12時前に、2歳の子供を連れて妻と3人で突撃。店内は満席で、小さい子供連れも多くて安心しました。駐車場は隣に5台?くらいあります。お好み焼きは注文してから30分ほどかけてじっくり焼き上げてくれるそうです。今回頼んだメインは、「たまやスペシャルこてこてバージョン(焼きそば)」「青ねぎかけ焼きそば」。店員さんも気さくに話しかけてくれるので子連れでも落ち着いて居られました。今回はテーブル席でしたが、カウンター席だと調理する鉄板が丸見えでずっと見てても楽しそうでした。お好み焼きは広島風で、下に焼きそば(orうどん)が入ってて美味い。マヨとチーズがとてもマッチしていて、イイ感じにこてこて感があって食が進む感じ。焼きそばは青ねぎがドッサリ乗っていて、ネギ好きな私には嬉しい見た目からの、美味しいお味でした。2品ともしっかりした味付けでボリュームもあるんだけど、クドくなくてとても良かったです。今回は運転手だったので、ここのオススメのビール「神泡」なるものを飲めなかったので、次回また来訪してビールをガブ飲みしたい所存。メニューのつまみもめちゃくちゃ美味そうな写真がいっぱいあって、ビール好きの私にはたまらないはずなのは既に確定。近いうちにまたいきます。ご馳走様でした。
このレベルの美味いお好み焼きと鉄板焼きはなかなかお目にかかれない!素晴らしい味でした!またリピします!
友人から勧められ、予約して伺いました。焼いて下さる間少し待ちましたが、お好み焼き一人前でも大人がお腹いっぱいになる量でした。お酒とともに頂き、美味しかったです。
うっかり食べてから写真忘れてたの気づきました💦ボリュームはあります値段なりです、味は普通でした。
関東ではあまりみない広島焼きメインのお鉄板焼屋さん。現地より少しお高め。
| 名前 |
広島風お好み焼き たまや |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
04-7121-5888 |
| 営業時間 |
[水木金土日] 11:30~14:30,17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店内清潔、油っぽさは皆無。ランチセットを頂きました。ランチのお好み焼きはハーフを通常サイズにUP。前菜、ジュースとデザート付き。充分お腹いっぱいに!トッピングも色々あり、楽しめると思います。