ふわふわ食パンと美味しいモーニング。
ベーカリーぞうさんの特徴
いちごがたっぷり入ったフルーツサンドが絶品と評判です。
焼き菓子やケーキがオシャレに並び、選びやすい店内です。
ぞうさんの食パンはバター使用でトーストに最適とのことです。
イートインもできるパン屋さん。手頃な値段で美味しいパンを頂ける。定番のパンから惣菜パンまで幅広くあり、普段使いから簡単な食事まで使い勝手が良い。ここでパンを買って、諏訪湖や白樺湖を眺めながらランチとかできたら最高だよね。ただ、初見の方は看板が小さく高確率で見落としてしまうので注意が必要。
自宅からはかなり遠いので、なかなか頻繁には行けませんが、好きなパン屋さんのひとつです。ケーキもパンも美味しく、初めて店内で食事してみました🥐11時ごろだとパンが比較的揃っているのかなぁと思います。半年に1度は行けたらなぁと思います。
自宅からはかなり遠いので、なかなか頻繁には行けませんが、好きなパン屋さんのひとつです。ケーキもパンも美味しく、初めて店内で食事してみました🥐11時ごろだとパンが比較的揃っているのかなぁと思います。半年に1度は行けたらなぁと思います。
銀座NAGANOでフルーツケーキをTAKEOUT。賞味期限が長く硬い印象ですが、食べてびっくり美味過ぎる!!しっとり生地で、密度はありますが、重すぎない。フルーツゴロゴロ、甘さ丁度良く、生地も旨いウマい!!いやーー、美味しいですねー。満足度半端ないです。他のパンも是非食べてみたい!!!!
富士見町のレストラン•カフェテリアぞうさんでお食事して聞き込んだ…本店•茅野のお店を訪れましたよー♪🙆♀️モーニングセット美味しかったですね❣️自家製パンが焼き上がって沢山並んでて、い10:30過ぎるとお客さんが途切れないわぁ!クルミの入ったチーズケーキは富士見店でも食べましたが美味い❣️また、違うパン達を食べに来てやるぅって思いましたよねー🎶👍看板が見辛くて民家かと思いました…通り過ぎちゃうよー。
店舗は綺麗で、パンの種類も多いです。アップルパイはレジの所のショーケースにありました。思っていたよりも、かなり小ぶりなアップルパイでしたが、リンゴをパイの表面の部分まで使ってあり、味つけもしっかりしていて、しかも値段も安いので、売り切れていなくて良かったです。イートインスぺ―スは、パン売り場に近すぎて、パーテーションもなく狭いので、落ち着いて利用するという気にはならないです。
クロワッサン🥐人気なんですかね。カレー🍛パンに、食パン🍞、どれも美味い😋ですね。食パンは焼きたてを切って頂けるので、持ち帰って食べましたが、ふんわり感そのままで、旨かった〜
美味しいパンが朝から揃うお店イートインでいただくモーニングやランチも お得感があって 良かったです曜日ごとに お得な商品があるので チェックしておくと良いかもです。
初めて訪れました。カヌレが人気でお昼には売り切れていましたが、パンは種類も豊富で買って帰りましたがとても美味しかったです。店員さんも一言喋りかけてくれて、そう言ったちょっとのコミュニケーションも大事だなと大変満足致しました!次に行った時はカヌレを必ずゲットしたいと思いました。
| 名前 |
ベーカリーぞうさん |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0266-75-2970 |
| 営業時間 |
[木金土日火水] 9:00~16:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
食パンなどもハーフで頂けます支払いはQRなど各種対応食パンはふわふわなのですが味がしっかりしているサンドイッチ用の食パンは少し卵が入っている?普通の食パンと味が違うようなとにかく美味しく食べやすいそして思った以上に価格が安い是非いろいろ食べてみたいお店です。