いちご農家直営、神がかりクレープ!
LIO Crepeの特徴
いちご農家直営のクレープ屋で、新鮮ないちごを使用しています。
生クリームたっぷりでボリュームがあり、満足感が得られます。
秋限定の芋クレープも販売していて、旬の味が楽しめます。
いちご農家が、やっているクレープのお店。いちごの時期は、やっぱり、いちごスペシャルかな😁。下の方までイチゴがたっぷり入っていて500円。チョコソースやキャラメルソースなど選ぶことが出来ます。平日の開店後すぐだったので、待たずに買うことが出来ました。
とっても美味しいクレープ屋さんです。生クリームが重たいという口コミが何件かありますが、私は甘い生クリームが大好きなので、このお店のたっぷり入った甘い生クリームが好きで、もっと入れてほしいと思うくらいです。色々なメニューを頂きましたが、どれも本当に美味しいです。いつもいらっしゃる店員さんのお姉さん、優しくて大好きです。また行かせていただきます(o^^o)
いちごスペシャル500円を購入。その時は美味しかったですが、徐々に胸焼けが‥。女子高生向きかな💦いちごは新鮮でとても美味しいのですが、コスパはわるいです。500円のパックイチゴを食べる方がコスパと満足度は高かったです。お店の前に車は3台止めれます。今日は日曜日だったせいか、お客さんもひっきりなしで15分待ちました。
愛想の良い可愛いオーナーさんがテキパキ作ってくれて、待たずに頂けました他の方も仰ってますが、パンパンに詰まっててコスパも良い⭕️
美味しいクレープがコスパ良くいただけるお店です♪♪♪親切なお姉さんがクレープを作ってくれます。いちごが美味しいので期間限定のいちごスペシャルがオススメ☆☆☆メニューがたくさんあってその日の気分で楽しく選べます♪甘いクレープだけでなくおかず系クレープもあるみたいです。チェーン店等の値段を見慣れているからかとってもコスパが良く感じられます♪♪♪MIXジュースは大阪系の牛乳が入ったものでこれがまた美味しい☆☆☆
いちご農家さん?のクレープ屋さんなのかな?いちごがとても美味しいです!ただ、生クリームが市販のチューブのものなのでかなり重い生地も重めなので全部食べきれませんでした。これで生クリームが手作りの軽いものになったら最高!という感じです。市販の重たい生クリームが好きな人にはおすすめ。
いちご農家さん?のクレープ屋さんなのかな?いちごがとても美味しいです!ただ、生クリームが市販のチューブのものなのでかなり重い生地も重めなので全部食べきれませんでした。これで生クリームが手作りの軽いものになったら最高!という感じです。市販の重たい生クリームが好きな人にはおすすめ。
優しいお姉さんのお店です!クレープはもちもち、クリームたっぷりで美味しいです✨いちご農家さんがされてるので、いちごも美味しくて贅沢ですが、お安くてありがたいです🍓ボリューミーなので、いつも2人で1つを食べてます!平日限定のミックスジュースも美味しいです🍹
美味しいクレープ屋さんがあると教えてもらい、買いに行きました。既に3台車が停車していて、停めるのにドキドキしました。外にベンチが有って食べることもできる様で、丁度2家族さんが食べていました。私は、チョコバナナスペシャルとwクリームのみとwクリーム+ブルーベリーソース+ブルーベリートッピングの3つを購入して帰りました。思いのほか大きく、値段はリーズナブルですが、1個まるごとは大きいので、半分個にして食べるのがベストだと感じました。今度は、いちごスペシャル目当てに買いに行こうと思います。予約の仕方がよく分からなかったので、今回は直接買いに行きました。
| 名前 |
LIO Crepe |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 14:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒649-2103 和歌山県西牟婁郡上富田町生馬1067−1 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
美味しくてお安い!いちごスペシャル、中までいちごたっぷりで感動しました。