美しい盛り付けと鮎の絶品!
新発田藩の特徴
ランチは1200円から1800円で、10種類以上のメニューがあります。
盛り付けが華やかで、美しい料理と美味しいお酒が楽しめます。
手作りのバニラアイスがもちもちで、心を打つ美味しさでした。
君津の住宅街にある居食屋さん。移転してからもクオリティーが高く地元の方で混んでいます。今回も5/3 のランチで訪問しました。サラダ、お造り、焼き魚、メインのミルフィーユ豚カツでした。 これで税込み1,500円です。若いご夫婦を中心に運営しています。次回は夜も行ってみたいです。
(2023年4月中旬 再訪 ランチ)写真を追加します。今日は焼魚が鯛の兜焼きやマグロのカマではなく、サワラの西京焼きでした。とても美味しかったです。------お店の雰囲気、料理もまずまずと思います。メニューの一部に金額が書かれていなかったり、支払い時にレシートが渡されなかったり、その点は改善していただければと感じました。
本日息子の卒業祝いで会社の人の紹介で利用させて頂きました外観はとてもお洒落な雰囲気で店内はざわざわせず落ち着く雰囲気です。女将さんは赤ちゃんをおんぶしながら接客してますがとても若くて綺麗な方です(^_^)料理はランチのメインが豊富でどれも美味しそうで選ぶのが楽しかったですランチでこの値段?この種類の多さ?このボリューム?ばえ~間違いなく!味も文句なし!因みにメインによってランチの値段は変わりますが1400~2000円程度です是非またリピートさせて頂きます🍴🙏
ローストビーフランチ ¥1
ランチは1200〜1800円程度で10種類以上あります。メイン以外にサラダ、お刺身、お吸い物、ご飯、漬物、カブト焼きがどのランチにも付いてきます。今回メインが車海老の天ぷらにしたのですが車海老1匹、オクラ、椎茸が大皿にちょこんでした。メインなら2匹は欲しかったというのが正直な感想。ん〜コースとして楽しむならまだ良かったのかなという印象でした。またカブト焼きは塩がどっさり掛かってしょっぱく食べるとこ少なめなのであまりそこは期待せずにいきましょう笑。
鮎の塩焼き、旨かった接客はもう少し感じいいと良かったんですが。
何を食べても美味しすぎる、接客もいいし記念日などのディナーにピッタリな感じです!可愛いバイトの子がいていつも癒されてます!
ランチを頂きました。値段から考えると見た目にも美しい料理で楽しめます。料理の質としては普通です。あくまでも値段から考えるとかなり素晴らしい料理だと思います。
料理のオシャレ感がいい感じですねー、ボリュームもあって値段もリーズナブルでいいと思います、、ウイスキーの「山崎」「白州」がまだ飲める貴重な場所でもありますねー。ですが、お客様<店のプライド<利益と言うかんじがしますねー悪くないんですが、大事な場面で使うには失敗しないようにコチラがプランを考えてしっかり思いを伝えておかないと突然の予定変更などには柔軟には対応して貰えません。良くいえば「こだわりオヤジの頑固一徹」悪くいえば「融通が一切通じない自己中な店」と感じました。建物が新築なのはわかりますが、座敷にハンガーで引っ掛ける場所がなく、ギリギリの、ところに引っ掛ける感じは「自己中ファースト」を感じます、、、。客が偉いとは、言いませんがお互いもう少しうまく歩み寄れたらいいなと思いました。
| 名前 |
新発田藩 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0438-55-1064 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 11:00~14:00,17:00~22:00 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ランチで何度か来店していますがどう表現したらいいかわからないほど満足しています。間違いなく木更津で1番と言い切れます。ランチはコストパフォーマンスが良すぎます。店内も綺麗だし女性店員の接客も素晴らしいし品数も多くて目も心も体も満たされます。ディナーも行ってみたいと思いました。