懐かしい木更津焼そばの味。
富士見亭の特徴
昔ながらのシンプルな味わい、濃口ソースの焼きそばが絶品です。
500円で味わえる満足感たっぷりの大盛り焼きそば、ほっこりする味。
気さくなおばちゃんが手掛ける、野菜たっぷりの焼きそばが魅力的です。
釣場で食べるのにテイクアウトしました。焼きそば大盛で600円と言う安さで、作り置きしてあるらしく温かいものを待たずに買う事ができました。保温のためか新聞紙で包んでくれてます。具材は豚肉、キャベツ、もやしだったかな。青海苔は欲しかった気がするけどパックに詰まった焼きそばに満足です。いずれは店内で出来たてを食べたいです。ごちそうさまでした。
昭和レトロな感じのお店です。たまに無性に食べたくなる美味しい焼きそばです。今は、持ち帰りのみです。タイミングよければ、作りたて。作ってあるものの時もあります。大盛 600円普通 400円です。
焼そば屋さん2025.1(月)平日11:30頃初見でテイクアウト豚肉モヤシきゃべつに天かす少々普通サイズでも食べきるとけっこうボリュームがあったソースはスパイシー系ではなく薄甘さが感じられた塩っ辛くはなく薄くもないまずまずのお味先客 現場仕事の男性2名が店内席で提供待ち鉄板のそばで調理中のおばちゃんに、テイクアウトの並1つを注文すると前以て出来ていたパック入り焼そばを新聞紙に包み割り箸を添えてビニールの買い物袋に入った物を渡された400円大盛だと600円店内の席は多くなく相席で10人も座れば満席かな?元気な声のおばちゃんで感じの良い方🅿️専用駐車場はなさそうだが店まで続く道が店前で行き止まりなので短時間なら止めておいても支障なさそう店前には飲料の自販機あり中之島公園へ潮干狩り等に来る人達に知ってもらいたいな~安くてボリュームがあって下町感のあるひなびたこういう店もたまには良き✨
お昼近くから焼きそばオンリーのお店が開きます。おばちゃんがひたすら焼きそば焼いてくれてます。店内で食べるのをお勧めしますがお持ち帰りも出来ます。大盛は倍くらいの量なのでお腹が空いてるなら大盛がお勧めですよ。目の前の川でハゼ釣りが出来るので、釣りの途中でお腹が空いたら焼きそばいいですよー。ちっちゃいフグいっぱいいますけど…(笑)
シンプルなお店です。メニューは焼きそば普通盛り500円と、焼きそば大盛600円のみ。肉はデフォルトで入ってます。お冷やも見当たらないシンプルさ(笑)注文してその場で焼いて、すぐ出てきます。お昼をサッと済ませられる感じが良いです。大盛は2玉で丁度良い量でした。味も良い!また利用します。
前から気になっていたお店。おばちゃん1人でメニューは焼きそばだけで普通盛りか大盛りのみ。注文を受けてから焼いてくれるので、アツアツでいただけます。待ってる間も炒めているソースの香ばしい香りが楽しめます。水もありませんので飲み物は外の自販機でだし、紅しょうがもつきませんが、焼きそばは美味しかったです。土曜日とか日曜日にお母さんがお昼に作ってくれた焼きそばの味。ちょっと懐かしいような……長く続いてほしいなぁ。
木更津焼きそばが食べたくて、立ち寄らせて頂きました。店舗は昔から変わらない趣です。目の前の駐車場に車を止めて店内におばちゃんが調理してくれます。大盛焼きそばを注文、お昼前なので先客は居ないのですぐに着丼。ソースの味が濃くもなく薄くもなく丁度いいあんばいです。美味しい焼きそば、ご馳走さまでした。
潔い!メニューは焼きそば一本!普通盛り400円、大盛り600円。味はいいと思います。ソースの香ばしい香りがいい感じです。紅生姜が欲しいところですが。あとお水も無いです。女将が1人で切り盛りしているのでタイミング次第で断られる場合があります。
お水は出ないです。飲みたい方は外の自販機で持ち込みどうぞ、との事。ビールは注文可能。焼そば大盛、600円。モヤシ、キャベツ、肉。青のりは無し。卓上調味料は一味と七味。ソースは甘味があるのが好きなので、自分的には2.5位かなぁ。
| 名前 |
富士見亭 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0438-25-4409 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 11:00~18:00 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
朝食を食べずにお昼になり、お腹空いたなと空き時間にGoogleマップで検索。木更津漁港は水曜日が定休日で、次回また行くとして...普通盛りで400円、大盛りで600円の焼きそば専門店を発見、近くまで行くと香りにつられて入店(・ω・o)目の前には大盛りの焼きそばがたくさん。11時ちょっと過ぎだったので、おばちゃんが頑張って焼きそばを焼いていましたc(・ω・o)注文は、大盛り焼きそば。「持ち帰りのみなのよ。」とのこと。『目の前の大盛り焼きそばをくれるのかな?』と思ったら、奥に準備してあった作り置きの焼きそばを頂きました(・ω・o)注文は電話でも可能らしく、電話で大盛り焼きそばを4個頼んでいた方がいましたc(・ω・o)すぐ近くの大鳥居のそばで頂きました。大盛りは、食べ応えあるボリュームでしたd(・ω・o)