50食限定ランチ、絶品の味!
豆蔵の特徴
50食限定のランチが楽しめる、上品な味わいの料理です。
関江南線沿いに位置する、広々とした落ち着いた喫茶店です。
コーヒーやレモンティーがおいしく、モーニングも充実しています。
静かな雰囲気。古民家風で天井高の木の梁が印象的。一つひとつのテーブルの間隔がゆったりしていて、広々しています。パーテーションも腰高まであって、しゃべりしていても気にならない。アイスコーヒーが薄くなくてコクもあって美味しい。モーニングサービスに大きなカットのオレンジ🍊がフレッシュ。サラダもついてて、ゆで卵も、トーストも厚めで、コスパ480円ってサイコー🫶経営のほうが心配になるほどのどれをとってもレベルの高品質。流石に出入りが多くて、駐車場も🈵になりがちですが、北側の砂利の駐車場もあってなんとかセーフ。またいきたいカフェに出会えました。
久しぶりにランチに伺いました。以前(5年以上前)に比べれば、値段は上がっていたものの、お料理の味も品数も量もほぼ変わってなく(と、思います(笑))美味しかったです。以前は、ランチ時間になると駐車スペースがなくなる程激混みしていたと思いますが、今回はすんなり入ることができました。(曜日や時間帯なのかもですが。)近いうちにまた行きたいです。
特製ランチ限定50食だったかな。久しぶりのリピーターです。やっぱり美味しいですね。1,100円だすがボリームがあり、まず目👀から満足です。メインの鮭の塩焼き、EPAとDHAが豊富。天ぷら エビ、イカ、舞茸煮物 ひじき、切り干し大根人参エンドウの煮物茶碗蒸し蕎麦ご飯フルーツ 大根の酢の物ウソ😍❣️大満足です。最後にコーヒーは追加注文です。御茶請けに今回は甘さ控えめ草餅でした。コーヒーは自我焙煎でお店特製のご自慢だけあって濃く深い渋みのある良い香りのコーヒーです。450円。今日は、久しく会って居ない友人と良い時が過ごせました。是非また寄らせて頂きます。そうそう、現金のみですよ。お忘れなくね。𐤔𐤔𐤔
初訪問。モーニング、ランチタイム外だったので広い店内で落ち着いて過ごせました。コーヒー美味しかったです。
鮭の塩焼きがすごく美味しかったです😋天麩羅もサク2だし、小鉢も、初めての味付けで美味しかったです。満足しました😋
50食限定ランチ美味しかったぁ😀12時まえに入るのがおすすめ!
大学に通っていたときからランチが2段で天ぷらまで付いててとても美味しかったのでまた友人と行きました。コーヒーも美味しくて満足です(^^)
久しぶりに行きました。焼き塩鯖と天ぷらとそうめん他のランチでした🙆コロナ感染予防で、パーテーションと間隔をあけた席だったので、安信して食事ができました。
雰囲気、接客良かったです。コーヒーを注文しただけなんですが、黙ってモーニングにしてくれた。感動した。
| 名前 |
豆蔵 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0575-23-2578 |
| 営業時間 |
[水木金土月火] 9:00~18:00 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お店のま前の駐車場が便利です。モーニングも安くて美味しい。コーヒーも量がある。