フワフワサクサクの美味しさを!
□屋(しかくや)の特徴
食パンは柔らかくてしっとり、甘味も絶妙な美味しさです!
クロワッサンはフワフワサクサク、生地の食感が素晴らしいです!
人気のため開店前から行列、整理券は必須です。
なんと言っても食パンが最高に美味しく、他にも多くの種類のパンがあり、11時と16時に行くのがお勧めです!
すべてのパンが美味しいです。クロワッサンはリーズナブルでとても味がよく香ばしくて美味しいです。有名で予約して買うクロワッサンが県内にありますが、こちらの🥐の方が私は好きです。
口コミで整理券の話を聞いたので、10時頃伺い1番でした!10時40分頃には開けて頂けます。食パンは1日たってもフワフワもちもちで、生でも焼いても美味しかったです!
パンとは関係ありませんが、店舗が小さく、雨降り並ぶのが大変です。屋根があると、いいのですが。検討お願いします。
美味しいお店ですお店の人もフレンドリーでした平日の12時30分頃に行ったらほぼ売り切れでした。次回は早めに行きたいです。
数は少ないけれど、味は最高です。並んでまで買う甲斐があると思います。
営業時間はインスタで確認‼️
いつも売切れで閉まっているけど、インスタで知り16時から販売するって言うため30分前に行き、整理券7番ゲット。クロワッサンの匂いにつられて2個ぺろり。食パンは夕食に食べるのでまだわからないけど評判良いから楽しみ。
待ってる間に、コーヒーを配ってくれました。
| 名前 |
□屋(しかくや) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0265-49-0812 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 10:15~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とても人気のお店で整理券を配る…と聞いていたので昼頃に着いた時、期待せずに店に入りましたが運が良かったのか、まだパンがあり購入する事が出来ました。中には完売のパンもあったので次回はぜひ他のパンも購入出来たらと思います。