土曜診療で安心、処方も手早い。
工藤皮膚科医院の特徴
新型コロナ対策が万全で安心して通える医院です。
とても良い先生がいて、信頼して診察を受けられます。
前橋市元総社町の地域に根ざした皮膚科医院です。
受診券がなく、マイナンバーカードか保険資格確認証での受付です院内処方で処方は手早いと思いますし、お薬代は他より安いように感じますご年配の男性院長がお一人で診ておられて、カルテを見てテキパキと患部を確認して投薬してくれます処方はステロイドなどやや強めですが、保湿剤をしっかり出してくださるので状態は良好です空いているのも有り難いです大きな怪我でかかった事はありませんが、定期的に通うのなら問題ないと思います。
愛想の無い医師、話ほぼ聞いてない受付から診察まで10分で終わるから薬をもらうだけならいいと割り切れる。
診療時間が変わっていました。空いていて良い皮膚科です。
土曜に診察してもらいたかったのでこちらの医院を見つけ診察してもらいました。お腹まわりを中心とした謎の湿疹と痒みで困っていたのですが、処方された薬で緩和はされました。診察から1ヶ月ほど経ちますが完治に至らず症状の原因は不明のままです。診察は3分ほどで終わりましたが後に続く患者がいるため、ゆっくり相談できる雰囲気ではなかったです。受付の方に処方薬の使い方を質問すると丁寧に説明してくれました。今後の状況により血液検査ができる医院を探したいと思います。
土曜に診察してもらいたかったのでこちらの医院を見つけ診察してもらいました。お腹まわりを中心とした謎の湿疹と痒みで困っていたのですが、処方された薬で緩和はされました。診察から1ヶ月ほど経ちますが完治に至らず症状の原因は不明のままです。診察は3分ほどで終わりましたが後に続く患者がいるため、ゆっくり相談できる雰囲気ではなかったです。受付の方に処方薬の使い方を質問すると丁寧に説明してくれました。今後の状況により血液検査ができる医院を探したいと思います。
先生は表情豊かな方ではなかったですがちゃんと話を聞いてくれました。よく書かれてる受付で手袋してる方いましたが、普通に対応は良かったです!すいている時間だったからか待ち時間も無くスムーズに薬も受け取れて私は良かったです。
先生は表情豊かな方ではなかったですがちゃんと話を聞いてくれました。よく書かれてる受付で手袋してる方いましたが、普通に対応は良かったです!すいている時間だったからか待ち時間も無くスムーズに薬も受け取れて私は良かったです。
新型コロナ対策がしっかりされた病院。薬に関しても何種類か提示して下さり、メリットデメリットをきいて選ばせてもらいました。症状も落ち着いてきており、他の病院で長年通院していたのがなんだったのかと思うほどです。ありがとうございます。
とても良い先生です。いつもお世話になっていますが、的確なお薬を出してくれ、助かっています。
| 名前 |
工藤皮膚科医院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
027-280-3663 |
| 営業時間 |
[水金土月火] 9:00~12:15,14:30~17:45 |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
先生も受付の方も穏やかな方です。私と娘の2人の皮膚トラブルを診てもらっていますが、こちらの質問にもきちんと答えてくれるし的確です。娘の方は長期戦になりそうですが安心して通院できます。