きび砂糖のタルト、至福のひととき。
タルトのお店 ブラウン・シュガーの特徴
タルトは甘さ控えめで大人も楽しめる上品な味わいです。
売り切れご注意、タルトは特に早く売れ切れる人気商品です。
ランチボックスはカスタードが甘すぎず、サクサク生地が絶品です。
散歩の途中で見つけた可愛らしいお店 ブラウンシュガーさん 店内で食べられるということで、スペシャルいちごケーキとアールグレイを注文、ケーキは三層で中はフルーツがたっぷり、きび砂糖の優しい甘さの生クリームとしっとりなめらかなスポンジもいい、至福のティータイムとなりましたいちごやキウイなど果物たっぷりタルトもあるので食べてみたいです予約制のランチもいいですね♫
きび砂糖、バターのみの使用で無添加。旬のフルーツを使った優しい甘さのタルトです。安心して食べられるのが嬉しいです。
タルト自体の食感、香りなど物足りなく感じました。(素材の味わいを活かしきれてない?作る時の温度管理も不十分?発酵してない無塩バターを使用してる感じ)見た目や、組み立ては面白く、お値段もちょうどよく感じましたが、喫茶はワンドリンク制ですので、お水で召し上がる方は、お持ち帰りの方が良さそうです。
2024.6.27平日のティータイムに来店🫖メロンのタルトがとっても美味しかったです🍈メロンジューシーでクリームとタルトに合う🥺お客さんが誰もいなかったので、心地よい時間を過ごせました😌
知り合いから美味しいタルトのお店がある、と聞いて行きたかったお店です。日曜日12時過ぎに着きましたが、お客さんはその時はおらず自分だけでした。駐車場も道路沿いで入りやすく、容易に駐車できました。フルーツがたくさんのったフルーツタルト、コーヒーシロップの効いたクリームのナッツ系が土台のタルトにふんだんにはいったコーヒータルト、チーズケーキのタルト、以上3つのタルトを買いました。どれもそれぞれ美味しかったです。今度はランチボックスを試してみようと思います。
すぐには帰れないと伝えたら、、凄く気を使ってくださり、よい状態が保てるように、気を配って下さいました。帰宅してすぐ冷蔵庫に入れましたが、冷たいままでしたよ。ありがとうございます🎵
タルトが大好きで、いつも早く売り切れるので仕事が早く終わった時は寄っています。きび砂糖だからか甘すぎず素材の味を堪能できます。ちょっとお高いですがそれ相応の満足感があります。今までで一番おいしい店です。
とても美味しいタルトでした。一つ500円くらいですね。日曜日は早く売り切れるみたいです。
可愛らしく綺麗なお店、タルトは上品な味な甘さで良かった。
| 名前 |
タルトのお店 ブラウン・シュガー |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0581-32-9912 |
| 営業時間 |
[金土日水木] 11:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
きび砂糖を使ったタルトのお店♪15時頃にはショーケースの中にはほぼ何もない状態。コンパクトなお店ながらも店内にはイートインを利用されているお客様もいらして人気の程がうかがえます。テイクアウトも、有料ではありますが保冷剤と保冷シートでしっかり暑さ対策されていてお店の方の細やかな心配りが感じられました。お支払いは現金のみ。駐車場は敷地内に3台。駐車に関していくつか注意事項があるので、よく確認の上利用される事をおすすめします😊