本格パキスタンの味、ビリヤニやフィッシュフライ!
パミールマート 坂東店の特徴
2018年10月オープンの本格派パキスタン料理店です。
手書きのホワイトボードメニューが楽しめるお店です。
現地の味が堪能できる逸品、特にマトンカレーが絶品です。
The food at this Pakistani restaurant was genuinely very good and full of authentic flavor. The spices, taste, and portion size were all satisfying, and it really reminded me of traditional Pakistani home-style cooking. Especially the curry dishes were rich and delicious.However, the cleanliness of the restaurant was not up to the mark. The dining area, tables, and overall environment did not feel neat and well-maintained. It gave the impression that hygiene is not a priority here, which can make customers uncomfortable.If they improve their cleanliness and maintain proper hygiene, this place has the potential to become an excellent restaurant because the food quality is already very good.このパキスタンレストランの料理はとても美味しかったです。本場の味で、スパイスもしっかりしていて満足できました。特にカレー料理がとても良かったです。しかし、店内の清潔さはあまり良くありませんでした。テーブルや店の中があまりきれいではなく、少し不快に感じました。衛生面をもっと改善する必要があると思います。料理はとても良いので、清潔さを改善すればもっと良いレストランになると思います。
ここはいい店。ハラールショップもあり。狙いのカブリプラオが中々出会えない。まぁ小山店の方が少しいいかな。チキンビリヤニ美味しかった。
プラオ、ビリヤニ、カラヒ…とてもいい。ナンはバターがギドギドではないので食べやすく美味しいです。
15時過ぎに入店したのにお客さんがたくさんメニューはなくホワイトボードから選択ラホーリフィッシュフライを注文サラダは普通魚のフライはスパイシーな衣がカリカリしてて歯ごたえ抜群魚はおそらくはバンガシウスとおもわれる量はどう考えても二人分はあるロティとナンを選べるが前者を選択2枚くるのだからロティとナンを一つづつ選べればいいんだが・・・ソースはライタのみケチャップかマヨ系のソースもほしい全体的に美味しかった。
他のパキスタン料理店ではナンの他にライスの選択肢もありますが、パミールマートはないですね。マトンビリヤニはお肉がゴロゴロ入ってます。そこは他店より多い。マトンカライは他店より少なめ。総合的に美味しい。
(料理画像29種以上アップ済)現地感たっぷり味わえる良い意味で日本人向けに寄せてないハラールレストラン。メニューに日本語なし、店員さんとはカタコト会話。野郎向けの食堂でメシ食ったらさっさと帰るみたいな雰囲気の、気取らない美味しいレストランだと思っている。入店したらまずメニューボード前で立ち止まるのが流儀かも。メニュー説明や書いてないことも色々教えてくれるときもある。あと他店に比べて持ち帰り客が多いように思う。ハラールストアではバラ売りはおまけもらえたり、店頭に並んでいるナンがあっても「今焼けたばかりだからフレッシュもってけ!」とか。レストラン・ストア共にさっぱりしてて荒いけど気前がよくなにかと親切を受ける日本の鮮魚系市場の親切なオニーサン的な印象。坂東店は以前の火曜定休がなくなって年中無休。ちなみに毎週金曜日はスタッフさんほぼ全員が集団礼拝に行っており戻ってくる13時(ころ)に開店するケースが多い。※お留守番の方がだいたい居て12時半ぐらいからお店入って待てることもある。お客側も慣れたもんでぞろぞろ入ってたりするので便乗すればシレっと座って待てる。2026年4月価格改定ハラールストア=レジは手打ち&価格は各店員さんの暗記能力しだい?、ぽいので会計を注意してないと高くなったり、安くなったりする。 / 施設内製造焼成のナンが安い。ほか各種粉、スパイス、生鮮物が充実。 / 冷凍物で薄焼きナンみたいなものがあったのでチャパティかと聞いたらそうだと言うので買ったが帰ってみたらトルティーヤと表記されてる、まじかー笑画像の料理名と感想は説明欄■全ての料理についてくるライタ( raita )ガーリックばっちばちに効いた濃いめヨーグルトソースがもったりしてて何だか美味しい。いつもお替りもらってる。会計は現金・カードのタッチ決済対応。ハラールショップはスマホ決済NGっぽい→タッチする機器導入されていた。
私のお勧めはfish fryとマライ ティッカです✨パキスタン料理🇵🇰ですが辛くありません。Fish fryはお魚が肉厚です。フワフワの白身魚です。揚げ物ですがカラッと揚がっています✨マライティッカはまるで炭火焼きチキンの味がします。パクチー好きにはたまりません。パキスタン🇵🇰人の友人からお勧めされましたが本当にお勧め通りの最高のお店です♪
2024.6.14(金)再訪問です。注文は、1️⃣mutton rosh マトン・ロシュ羊すね肉煮込み。大きくてトロトロのすね肉、まるごとニンニク、じゃがいも半切れ。パクチー、生姜、スパイス効いて、超ー美味しかった‼️ロティ2枚、サラダ、ライタ付き1,200円。※注文時にナンかロティを選べます。店員さんにハッキリ言わないとナンになります。今日の店員さんは、日本語あまり通じませんでした。でもなんとか理解してくれます😁2024.4.13(土)11時30分、初めて伺いました。皆さんの口コミ通りに駐車場は、狭く縦長なので入出庫・駐車位置に注意しましょう。出れなくなりそうでヤバイです。先客2組居ました。店内は、6人掛けテーブル2卓、4人掛けテーブル4卓です。着席して今日のメニューからマトンカラヒ(ナン2枚とサラダ、ライタ付きです)、スプライトを注文です。1,300円です。10分くらい待ち配膳されました。マトン肉(骨付きも少しある)がゴロゴロ入ってます。柔らかく、臭みなし。パクチー、刻み生姜でスパイスが効いたカレーで美味しかった‼️身体が暖かくなり軽く汗が出てきました。少しオイリーですが、しつこくは無いかな。ナンは、ふっくらでカレーとの相性バッチリです。(注)ナンを持ってくる時に、皿とナンを掴んで持ってきました。ちょっと気になりました😠ライタがとても美味しかった❗カレーの合間にナンにつけて食べ、リセットできます。冷え冷えスプライトも良い。店員さんは、日本語分かるみたいです。うなずくだけでしたが・・・😆カブリプラオが美味しいと口コミでありましたので、次回は注文してみます。ご馳走さまでした。
パキスタン料理食べたくなったらここです!とくに...マトンビリヤニ!!別格です☺️一緒につけて食べるライタもスパイシーで美味しいです!マトンもしっかり処理されてるので臭みなくバスマティライスに絡んで美味しいです😊何回もテイクアウトしてますが食べる価値はあります!また、ラフォールフィッシュやタンドリーチキンもおいしいです!!サラダとロティかナンがついてきます🤭💕
| 名前 |
パミールマート 坂東店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0297-21-2430 |
| 営業時間 |
[水木土日月] 11:30~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
普通に美味しかったです!値段の割にお腹いっぱいになるかな?と思いましたがしっかりお腹いっぱいになりました笑メニューはホワイトボードに書かれていますがちゃんと店員さんが日本語で説明してくれます!(スマホを使って写真を見せてくれます)感じも良く、海外の方が本当に多いので当方海外旅行によく行きますが本当に海外に来た気分です!ごちそうさまでした!支払いはQRコード以外クレジットやiD,QUICPayなども使えました!