錦爽鶏のランチ、美味満喫!
食べものやNOGIの特徴
伊勢路ルートの途中で立ち寄れる、ランチが美味しいお店です。
カウンター席のみで、串焼や一品料理を楽しめます。
しっかり食事もできるメニューが豊富で満足度が高いです。
平日のお昼に伺いました。みその味が強すぎずまろやかで、新鮮な鶏肉の味をしっかり感じれました。ご主人とも色々話をさせていただき、松坂のオススメの場所も教えて頂きました。また来た時はお伺いしたいと思います。
2025.11.15三重の泊まりツーリング途中に昼食で立ち寄りました。味噌焼き定食が最高に美味いです。鶏の旨味を最高に活かす絶妙なタレが絡んだ新鮮な味噌焼き鶏肉に大満足です。味噌汁もワカメが磯の香りがして美味しかったです。何より店主さんと奥さんの人柄が最高です。連れは箱入り娘(パズル)にどっぷりハマったようです(笑)お昼の短い時間でしたが楽しく最高の時間で、その後のツーリングもゲラゲラ笑いながらでした。また行きたいと思います。
玉城の方で仕事があったため、ランチで訪問。みそ焼き定食を食べた。親知らずを抜いた直後で、歯が痛む中でも食べられる柔らかい若鶏で提供してくれた。気さくなオーナーさんが話しかけてくださって、楽しかった。隣でサンドウィッチも販売しているようで、バナナサンドと、紅生姜入り卵焼きサンドを購入させてもらった。二つともめちゃめちゃ美味しいのに低価格なので、リピ確です。
夜に行くなら予約したほうが堅いみたいですね。マスターも気さくでした。ホウボウの刺身をススメられて美味しかったです◎他に、唐揚げ、揚げもち、チーズダッカルビ、カリカリチーズ、チューハイ2杯、コーラと串焼ねぎま、むね肉のクリーム煮、どれも美味しく頂きました。今度はランチで伺いたいです!!
VISONでこれだ!というご飯がなく車を適当に走らせていたら見つけたご飯屋さん夫婦お二人が切り盛りされており、終始良いタイミングで気さくに話しかけてくださってとても温かい空間でした!また、サラダにキャベツではなく白菜を使っていることも教えてくださり大阪に帰った際に試してみようと思いました☺️親鳥の味噌焼き定食もとても美味しかったのでオススメです。またこちらの方面に来た際は立ち寄りたいです😊
夜に行くなら予約したほうが堅いみたいですね。マスターも気さくでした。ホウボウの刺身をススメられて美味しかったです◎他に、唐揚げ、揚げもち、チーズダッカルビ、カリカリチーズ、チューハイ2杯、コーラと串焼ねぎま、むね肉のクリーム煮、どれも美味しく頂きました。今度はランチで伺いたいです!!
通りすがりに気になって入店しました。昼はランチ、夜は居酒屋のようでご夫婦二人で切り盛りしているという感じです。店内はカウンターだけで7~8人で満席です。松阪市周辺では鶏肉焼きが名物なので、とりむね塩ダレ焼き定食を注文しました。鶏肉はほんのりニンニク風味がし、脂身の少ない軟らか食感でした。隣の小屋ではサンドイッチも販売しているようです。
ランチが美味しかった。
伊勢路ルートならランチやディナーに最適!フレンドリーで美味しい!地元の川魚の特別なご馳走も提供しました!!!(原文)Great spot for lunch or dinner if you are doing the iseji route!! Friendly and delicious! Even served up a special treat of some local river fish!!!
| 名前 |
食べものやNOGI |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-4852-5092 |
| 営業時間 |
[日水木金土] 11:30~13:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
食べものやNOGI(たべものや のぎ)錦爽鶏を使ったお店です。