塩山駅近くの和風フレンチ。
フレンチダイニング竜の特徴
塩山駅近く、日本庭園を眺めながら食事できるフレンチダイニングです。
和室風の部屋で靴を脱いでの入室、落ち着いた雰囲気が楽しめます。
季節感ある美しいサラダや、お箸で食べられるフレンチが魅力です。
平日2300円のコース予約しました平日とはいえ予約で満席でしたそれぞれほぼ個室なので、ゆっくり食事を楽しめます。
塩山駅近くのコスパ最高のフレンチレストラン。日本庭園を見ながら最高のひとときを過ごせます。パンとスープ、サラダ、魚か肉のメインにデザート、コーヒーまでついて平日は2300円。週末2500円。優しい味付けで満足。
今回はランチコースを選択前菜からメインまでどれをとっても美味しいの一言でした。お庭も素晴らしくまた再訪させていただきます。
昨年、結婚記念日に主人とこちらでフルコースをいただきました。靴を脱いで席につくというスタイルがとても新鮮で、まるで自宅に招かれたような心地よさを感じました。お料理は一皿ごとに美しく、素材の味わいを最大限に引き出しており、目でも舌でも堪能できる贅沢なひとときでした。特に、窓から眺める庭の景色が素晴らしく、四季折々の風情を感じながら食事を楽しめるのは格別です。落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりと味わうフランス料理は特別でした。
ランチで伺いました。靴を脱いで上がって、お庭を見ながらゆったり食事ができました。接客のスタッフの方のサービスもスマートで良かったです。サラダの具材も豊富で美味しかったです。お魚とお肉料理が同時にでてきたのは、少しびっくりしましたか、おいしかったです。
ツアーでの朝食で伺いました。前菜、スープ、メイン、パン、デザートとどれも、シェフの手の込んだ料理で優雅な朝食をいただきました。庭も手入れされていて綺麗でした。
お庭の眺めが素敵でした。ランチコースをお願いしましたが、サラダは見た目も綺麗でした。スープは何の味もしませんでした。メインのハンバーグもひき肉を味付けなく固めたような感じでパサパサだ硬くソースも味が薄くボヤけたお味でした。普段から薄味に慣れている私でも味が薄く感じました。クロワッサンは外はパリパリで美味しかっなです。デザートも普通な感じで、全体的に味付け、量も物足りなく感じました。リピはなしです。数年前と味が変わりました??
ゆったりしたスペースで、美味しいお料理をゆっくり楽しめました。お庭の眺めも素敵です😊
初めて伺いました。元市長のお宅を購入してリノベーションしたお店とか、、、とても雰囲気の良きお店です。個室でのランチ、とても楽しく食すことができましたよ。
| 名前 |
フレンチダイニング竜 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[火水金土日月] 11:30~15:00,17:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ランチで伺いました.食事の美味しさも, サービスの丁寧さも, お庭の素敵さも, 食器のかわいさも, すべてが良すぎてあまり人に知られたくないほど.外サクッ中ホワッなクロワッサンが好きすぎておかわりをいただきました.次はディナーに伺いたいと思います. ごちそうさまでした.