海辺で楽しむグランピングBBQ
Glampingベースビーチの特徴
瀬戸内海の絶景を望みながらBBQコースで満腹に楽しめます。
イングリッシュマフィン・ホットドッグなど料理も評判のグランピング施設。
持ち込みBBQは当日利用可能、準備や片付けもスタッフがサポートします。
お店の方もめちゃくちゃご親切で、景色も最高でした!!!牛窓の魅力を一望できます。
食材も持ち込みだと、当日でも空いていれば即利用できそうですがま、バーベキュー込の利用は要予約でした。6月の天気のいい週末に行きましたが、そんなに混んでなく、景色も良くて最高のロケーションです!食材を持ってなかったので駐車場の利用だけになりましたが、今度は予約していきたいです!
『バーベキューしたいけど道具ない!』という人にオススメしたい♪グランピング施設✨牛窓の海が目の前🌊にあるロケーション抜群の場所です!海水浴場自体は閉鎖されており、監視員などはおりませんがいつでも行けます。人はほとんどおらず、岡山の人でも行ったことがない人がほとんどだと思います。グランピングのバーベキューは持ち込みorその場で用意してもらうかで選べます。場所のみでの利用も可能でした。---------------------------------《2020年8月 現在》【子連れメモ】目の前が海なので子供は飽きないと思います✨ですが、海とお店の間に車道があり、時々車が通るのでとても危ないです。しっかり監視してたほうがいいです。海にも監視員がいません。【遊具】テントが3種類あります。私は1つしか利用してないので、間違えてたらすみません。座敷タイプ、半分座敷タイプがありました!赤ちゃん連れだと座敷?タイプがいいと思います。【駐車場】敷地内に15台ほど?停めれるかと思います。コンクリートではなく、砂利です。【注意点】部屋の希望は予約のときに伝えておくほうがいいです。スーパーやコンビニは近くにないので、必要なものは買ってから行ったほうがいいです。【トイレ】海の家なので覚悟して行きましたが、綺麗なほうです✨✨【清潔感】テントの中の扇風機のファンに埃がついてたり、貸し出されたタレの口の周りがあまり綺麗でなかったり、少し気になりました。---------------------------------
おなかいっぱいテントぬくぬく瀬戸内海きれい。
雨の中7名でBBQコースで行かせてもらいました。雨でも全く問題なく楽しめました。 満足でした❣️写真の料理に肉串焼きu0026スープu0026デザートがつきます。ボリュームもあり満足❕好きな食べ物持ち込みして焼けますよ☺️楽しい三時間はあっという間に過ぎました🎵
行くまでの道がとても狭いが、岡山にもこんなきれいな海があったのかと感動。バーベQのコースは肉や海鮮はよいが、サラダやご飯、デザートは超少なめ。
天気も良くて海の近くで、気持ちよくBBQできました。基本の調味料は貸してくれます。鉄板(小さい)も有料だけど借りれたり。今回は食材持ち込みだったけど、お店に頼めばホントに手ぶらで行ける。ゴミも有料だけど置いて帰れます。ただ、三時間だから時間が短い。グランピングだけど、ゆっくりする時間が少ないかなと感じました。
天気も良くて海の近くで、気持ちよくBBQできました。基本の調味料は貸してくれます。鉄板(小さい)も有料だけど借りれたり。今回は食材持ち込みだったけど、お店に頼めばホントに手ぶらで行ける。ゴミも有料だけど置いて帰れます。ただ、三時間だから時間が短い。グランピングだけど、ゆっくりする時間が少ないかなと感じました。
家族や友達と良く利用させて頂いています!スタッフさんも親切で、いつ行っても飽きないグランピングです!ロケーションも最高だし、海辺でも遊べて親子共々良い時間を過ごせます。
| 名前 |
Glampingベースビーチ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0869-24-8418 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
グランピングがあり、バーベキューが出来て、目の前は海なので雰囲気や料理美味しくて良かったです!夜になるとライト💡に沢山の虫が寄ってくるのが気になりました。2023.7