安心感抜群、明るい接客の一杯!
吉野家 41号線高山店の特徴
R41沿い、広々とした駐車場が魅力で便利です。
朝定食の温かい牛丼が絶品で、満足感があります。
明るいスタッフがいて、観光の質問にも丁寧に対応しています。
店員さんが結構優しかったです。牛丼も美味しかったです。私はまぜそばより牛丼ですね😌
リニューアルしてから ちょっと面倒になりました色々な事情でそうなったとは思いますコスパいいのでたまに利用させて頂いてます。
テーブルにあるタブレットで注文してセルフで取りに行くシステムになった。カウンターテーブルにはusbの端子があります。本当に変わりましたね。食事のメニューが増えていいと思います。味噌汁サラダ付きで715円でした。セルフなので箸、紅生姜、唐辛子は自分で取りに行きます。
R41沿い片側二車線の高山市内側、コンビニ以外レストランも無く度旅寄る.P広く南隣のダイソーと繋がって尚広い.食事はチェーン店皆同じ。
店内は綺麗に掃除が行き渡っていて、注文を取りに来た店員さんも明るく良い雰囲気でした。定食等、牛丼以外のメニューが増えていて驚きました。ジョブチューン📺️番組で唐揚げが大絶賛されていたと教えて貰い 唐揚げを頼みました。1個1個が大きい‼️お肉は柔らかく外側はサックリ、中はジューシーで📺️番組で言ってた通り 味も最高に美味しかったです。
数年振りに行って驚きました。定食のメニューも増えてて、以前TVで紹介されてた 唐揚げ目的で行ったのですが、本当に美味しいです。大きくて柔らかくて味も美味しい。1個から頼めるのも嬉しいですね。注文をきく、注文品を運んでくる、テーブルの片付け等々、食事しながら つい見てしまってましたが手早いです。すき家と段違い追記(2023.11.21)セルフサービスに変わっていました。調味料や箸、ドリンク等々の置かれてる棚も、清潔にされていてGOOD👍️店内、テーブル椅子なんかもキチンと掃除されてるのでしょうね綺麗で安心して食事を楽しめる環境です。メニューも沢山❗美味しそうな物ばかりで、手元のタッチパネルでの注文だったのでアレコレ悩んでしまいました。注文を悩んでしまうくらいメニュー豊富で凄く嬉しいです、そして何と言っても美味しい。吉野家は何を食べてもハズレは無し❗全部のメニューが美味しいんです。
ちょっとした腹ごしらえに丁度良いのが丼物ですよね!吉野家は味もメニューも文句無しです!つまりハズレが無いって事です。店員さんも丁寧に対応してくださるので安心です。何時もありがとう御座います!
早い 安い 接客いい 朝から温かい美味しいご飯がいただけました🙏✨
安い早い旨い。通るときは寄ってます。シンプルに牛丼が美味しいです。
| 名前 |
吉野家 41号線高山店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0577-37-2850 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 7:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ネギたくを注文しました。玉ねぎの汁が濃くて本当に😋かったです。ただポイントカードの使える種類が少ないです。(使える種類これだけ?)なのかなと思いました。牛丼が有名なこのお店に行って良かったです。次回も行ってみたいです。