成田で楽しむ豊富なメニュー。
すき家 成田取香店の特徴
成田空港近くで利用できる、便利な立地が魅力です。
提供時間が驚くほど早く、忙しい時にもぴったりな店舗です。
メニューの豊富さが自慢で、温かい食事が楽しめます。
平日ランチ牛・旨辛豆腐鍋定食美味しく頂きました。
カレーライスにほうれん草をトッピングしたけど、いつものカレーとは違っていたなぁ。
夕食に訪問。 入店時に豚の生臭さがありましたが、カレーや牛丼は美味しかったです。
味はもちろん美味い👍けど、、、、サービスはあと一歩という感じ😢いつも通り3種のチーズ牛丼を注文!運ばれてきた食事は食べれるレベルだが、通常のお店と違って“サービス提供”という面ではもう一歩配慮があると良いかも。例えば食事の見栄えを機にするとかねあとは、座席の清掃が行き届いていません。なので自分でタオルを借りて拭くぐらいなら全然良いよという、街の飲食店の様な「従業員体験型」な感じです👍まぁ旅行疲れた後には少しおっくうかも 笑。
駐車場は広めですが、タクシー等の仕事系の方が多いかもしれません。昼時だと、そのまま車内で休憩されてることもあるようで、店内の客数以上に車があります。平日13時過ぎに行きましたが、注文して提供まで早く、テキパキされています。味は安定。
日本一おいしいすき家店。海外から帰国した時は毎回必ずお世話になってます!石田さんというスタッフの方に親切にしていただきました。味、サービス合わせとても素敵な時間を過ごせました。これからも成田空港利用時はお世話になります!
すき家成田取香店を訪れた際の体験をお伝えいたします。店内は明るく清潔感があり、居心地の良い雰囲気でした。スタッフの方々はとても親切で、迅速かつ丁寧な接客をしてくださり、心温まるサービスを受けることができました。注文した牛丼は、肉が柔らかく、タレの味付けが絶妙で、ご飯との相性も抜群でした。また、トッピングに追加したネギは新鮮で、全体の味に良いアクセントを加えてくれました。ボリュームも満点で、満足感が得られました。さらに、飲み物のセルフサービスコーナーも充実しており、食事とともに楽しむことができました。混雑していた時間帯でしたが、待ち時間も短く、スムーズに食事を楽しむことができました。全体的に非常に満足のいく体験でしたので、ぜひ再訪したいと思います。
初めて🔰来店しました。成田ということもあり自国以外の方々も多く訪れてました。賑やかでしたし✨🙌スタッフ皆さんも、自国以外の方々に対する接し方も、良い感じでした🙆ホッとさせられました😌他では味わえない感じでした🙆飯は、言うまでもないけど美味しかったです🙌ごちそうさまでした🙏ありがとうございました🙇また来店しますね😆
8/7 20時半過ぎに来店。入店時の、いらっしゃいませ。4人スタッフがいて、誰1人も無し。お冷やが来ません。催促してやっとお冷や来ました。店内スタッフが4人もいるのに、片付けもろくに出来ずにいて、アップアップになってます。料理提供まで、10分待ちでした。片付けてないから、次々にお客さん来てましたが、案内も無いので、皆、店を出ていってました。
| 名前 |
すき家 成田取香店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0120-498-007 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 4:00~3:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
東横インから歩いて行きました。居酒屋行ったと思えばよいかな。