道の駅で出会う、黒糖パンとピーナツバター。
織工房 風つむぎの特徴
道の駅彩菜茶屋の特産館みまさかで販売中のパンが魅力的です。
黒糖とピーナツバターを使用した絶品のパンが楽しめます。
織物工場とは思えないパンの多様性に驚きました。
道の駅彩菜茶屋の特産館みまさかで販売されていた黒糖とピーナツバターのパンを買いました。中のピーナツバターも手作りでしょうか?よくあるホイップ寄りのピーナツバターではなく、ピーナツそのものを潰した感じで、甘さもちょうど良くて美味しかったです。パン自体も食感がもちっと、しっかりとしててとても美味しかったです。1つしか買わなかったので、次はもっと買いたいと思います。ところで、こちらのパンは道の駅彩菜茶屋でしか買えないのでしょうか??そのことも含めてまた追記したいと思います。
| 名前 |
織工房 風つむぎ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0868-75-3539 |
| 営業時間 |
[日] 9:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
パン屋さんではなくなったようです。