地元愛される飲食店!
居酒屋 彦天の特徴
週末の予約は必須、活気ある居酒屋で人気のスポットです。
大将の人柄に癒される、素敵な夫婦が営むお店です。
ボリューム満点の寄せ鍋が絶品、コスパも最高な居酒屋です。
美味しいし、雰囲気も良い。店員さんの女性が、洒落が効いて面白かった。明朗会計で安い。
熱海港の近く。地元のタクシー運転手も店名を知っている。熱海駅からタクシーで千五百円弱。個人経営の居酒屋さん。カウンター十席、お座敷二十席程度。貸切の宴会も可能。魚料理や揚げ物が美味しい。バイトの店員さんも愛想がよくて楽しく過ごせた。2025年6月★★★★☆
満点つけたいけど 星四で止めときマス 週末は予約でいっぱいの時が多いと思う 三ちゃん経営の居酒屋さんの理想の店 気取らず 奢らず 朗らか で正直な商売をしていると私は思います かき揚げとアジのタタキ 今だと銀杏かな〜
旅行で10名の予約をして行きました。お通しで出たぶり大根から美味しくて追加の注文をしました。料理すべて美味しくてお酒🍶も進み楽しい食事会になりました。ありがとうございました。常連さんも多いようで、楽しそうに飲んでいらしたのが印象的でした。大将の人柄なのでしょうね。熱海に行ったらまた行きたいと思います。
飲み物や料理の種類は少なめではあったものの、料理はどれも美味しく、お店の人が親しみやすく、親切であり、またおまけなどしてもらいとても良い一時を過ごす事が出来ました。また、伺いたいと思います。スーパードライがあまり好みでないので、ビールの種類がもう少しあると嬉しいです。
日曜日の17時頃電話を入れるとカウンターなら空いているとのこと。お店の雰囲気も実家のような雰囲気で、テレビ自由に見ていいよ、と言って下さる。店員さんも皆優しい雰囲気。料理は全部美味しかったけど、特にアジフライが美味しかったです。また熱海に行った時は絶対行きたい。
熱海に行く事が決まったら、先ずは彦天さんの予約を取ります。3千円の刺盛りは贅沢でお得です🉐このために熱海に行けちゃう。
【喫煙可、食事は出るのが遅い】地元の方に愛されてるお店です。駐車場はないので?近くのパーキング利用。
20時以降開いている貴重なお店です。おっちゃん、おばちゃんが2人で切り盛りしてはります。魚は間違いなく美味しい。
| 名前 |
居酒屋 彦天 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0557-86-1877 |
| 営業時間 |
[木金土日月] 17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お店の女将さんが知り合いで、静岡から寄らせて頂いています。とにかく食事が、何を頼んでもめちゃ美味しく最高です。写メはガーリックポテトフライ・茶碗蒸し・鳥肉の煮物(美味しすぎて半分食べてしまった写真ですいません)!大将と息子さんと3人で楽しくやってる店です。熱海に来たら必見ですよ。予約していく事をお勧めします。