優しい先生とアレルギー科。
佐久平ファミリークリニック内科・消化器科の特徴
優しい先生ときちんとした診療が魅力の内科・消化器科です。
薬の量が適切で安心して受診できるクリニックです。
アレルギー科や呼吸器内科も併設しており専門的な治療が受けられます。
先生は最初少し怖い感じがしましたが、非常によい先生です。伝えるべきことを躊躇せずしっかり伝えてくださった上で、こちらの訴えにも冷静に耳を傾けてくれます。看護師さん達の受付での応対は確かにややぶっきらぼうな感じを受けることもありますが、どちらかというとテキパキとしていると言った方が良いでしょうか。待合室の構造上、受付の中の雰囲気や音がこちらに伝わりすぎてしまうことが不利に働いているような気がしています。天井が高いので開放感があり、一見快適なのですが……
大変丁寧に診察していただきました。病院内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気です。医師は穏やかで、信頼できます。スタッフも親切でした。また機会がありましたら受診したいと思います。
バッドコメントが多く恐る恐るでしたが...受付は普通で、ややぶっきらぼうに取れるかもですが看護師さんってこんな感じですね。小さな医院なので予め予約が必須。先生の処置は的確、見ためちょい怖いかも!失礼、個人的には生活習慣病院で定期的に通院してますが何の問題もございません。むしろ通院を重ねると患者に向き合い、話をキチンと聞いて下さる優しい先生でした。
他のかたも書かれているように、受付のかたの話し方や電話応対の様子、世間話などが気になりました。また、予約をして行っても待ちます。ただ、初めて胃カメラを経験したのですが、全然苦しくなくて驚きました。鼻からとはいえ嘔吐反射は強いほうなので、先生がとても上手なのだと思います。先生は静かで優しい印象です。看護師さんは優しいかたが多かったです。
どこかとは違って薬の量も適切だし、話もきちんと聞いてもらえる。
優しい先生でした。
毎回お世話になっております。受付の人も先生もいい人たちです!
アレルギー科や呼吸器内科でお世話になってます。
医師がとても優しくて人柄がいいです。
| 名前 |
佐久平ファミリークリニック内科・消化器科 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0267-88-7200 |
| 営業時間 |
[土水] 9:00~12:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
特に特筆すべき病院では無いという感想です。強いて言うなら空いてる印象です。