澄みわたる空気と美味しい水。
道志七里 清流の水(道の駅 どうし)の特徴
美味しい蕎麦と澄みわたる空気が楽しめる場所です。
自販機で購入できる”はまっ子どうしTHE Water”があります。
バイクや自転車仲間でにぎわう道志道の駅に位置しています。
ゴールドデンウィークにいきました。大混雑でしたが、回転は早い。酒饅頭と山野草を購入!
綺麗に整備されています✨
水がきれいで、癒やされますねー。
流れもきれいで、よく整備され楽しめました。レストランは期待以上の美味しさ‼️どれもハイレベルでした。
緊急事態宣言が解除したので久々にバイクでソロツーリングに行きました。桜はまだ開花していませんでした。平日でしたが比較的バイクが多かったかな😅バイカーも下車後はマスク対策してました☺️
今はどうだかわかりませんが、2週ほど前の平日に行きましたが、改修工事?休館でしたよ!
駐車場もそこそこあるので、良かったです。
美味しい水らしいのですが、回りが汚かったので飲みませんでした。
ここは道志道の駅にあります、自転車やツーリングの仲間でいつもにぎわっています。
| 名前 |
道志七里 清流の水(道の駅 どうし) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0554-52-1811 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 9:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
飲めるのかな?