大洗の潮風と常陸牛バーガー。
Emy's - エミーズの特徴
大洗サンビーチのすぐ前で、潮風を感じながら絶品の常陸牛バーガーが楽しめます。
看板犬のジル君が迎えてくれる、海沿いのお散歩に最適なカフェです。
テイクアウトが可能で、サーファーやバイカーも立ち寄る賑わいのあるお店です。
オーナーが十数年まえの梅大使のOBさんで食事は勿論美味しいですけど、オーナーさんの素敵な笑顔が癒されます!
常陸牛のハンバーガー美味しかったです。サーファーさん御用達なのかな、店の庭先で食べる感じは、好き嫌い別れるかも。店内利用も可能なのかな。駐車場は無いみたいですが、田舎なので何とかなります。
大洗花火大会の時にたまたま見つけたお店でしたが、常陸牛バーガー!めちゃくちゃ美味しかったです!お肉もジューシーで野菜もシャキシャキトマトとも大きくてフレッシュでした!また食べたいです!
2022.6.27 16:00〜来店。美明豚バーガーとスパイシータコスドッグ、フルーツミックススムージーを頂きました。近くにはサーファー達が沢山、ここのオーナーも海の人でした🙆♂️味は申し分なし、買い食いには最高のお店です。
人気No.1.2両方食べました☆すごく美味しかったです!また近くに行くことがあれば利用させて頂きます(^o^)
潮風を浴びながら食べるハンバーガーは最高です!
海が近く価格リーズナブル❤️テイクアウトもできます🎶まったり海を眺めながら食べるバーガーも美味い❤️アイスも美味しいです🎶
私たちは休暇中に大洗に行きました、そしてほとんどすべてのシーフードレストランは非常に混雑していました。私たちはグーグルマップでこの場所を見つけました、そしてそれは驚くべき発見でした。本当に良い家庭料理と非常に手頃な価格。のんびりとした雰囲気でとてもリラックスできます。きっと戻ってきます。(原文)We went to Oarai during a holiday and almost all seafood restaurants were very crowded. We found this spot on Google maps and it was an amazing find. Really good comfort food and very affordable. The vibe is laid back and very relaxing. We will surely come back.
ロケーションがヤバイな。満点💯出ました。
| 名前 |
Emy's - エミーズ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 11:00~16:00 |
| HP |
https://www.facebook.com/Emys-%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%BA-352633724901173/ |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒311-1311 茨城県東茨城郡大洗町大貫町256−477 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
控えめに言って、ひたち牛ビッグバーガーは最高でした。一人で切り盛りしてるので、オーダーが重なると大変そうでした。