咲ちゃんの温かい手で、楽になるよ!
ウームの特徴
よもぎ蒸し2回で身体が楽になり驚きました。
産後ケアに最適な施術場所としておすすめです。
咲ちゃんの温かい手でホッとする整体体験が魅力です。
お友達に教えてもらい初めは産後の矯正で通いました。私にはちょうどいい強さの施術で身体がほぐれ痛みがなくなりました。先生の雰囲気、空間がとても居心地よく、リラックスしながら受けれます。今では身体のどこかが痛くなるとウームさんに頼りたくなります。そして、今では親子共々通わせていただいております。
月に1度お世話になってます。私にとってはリラックスできる場所になってます。お話も楽しいし、途中で寝てしまいますし丁寧に施術をしてくださるので体も楽に軽くなります!毎月行くのが楽しみです♪
よもぎ蒸しで利用しています。心地よい時間を過ごすことができ、終わったあとは心も体もすっきりとしています。また利用したいです。
施術の丁寧さはもちろん、お店の雰囲気もとても好きです。癒される空間で日頃のストレスや疲れが飛んで気分転換できていると感じます。背骨が湾曲していて左右差があるので足が痺れることがあったのですが通い始めてから痺れは無くなりました。ありがとうございます!
産後の骨盤矯正で、通っています。背骨の歪みや、肩周りのガチガチをほぐしてもらって、心地良い時間を過ごせます(^^)先日よもぎ蒸し+いつもの整体をして頂き、身体がポカポカに暖まりました!汗を沢山かき、体内の毒素が出せたようで、気持ちがスッキリしました。よもぎ蒸しの香りが帰宅後もしばらく続き、いい感じでした(^^)
よもぎ蒸し2回したけど、身体がすごく楽になるのがわかります。普段汗かかないのでたっぷり汗かいてからの整体は最高でした。癖になりそうです。
先日初めてのよもぎ蒸しを受けてきました。開始5分で顔から汗がたくさん出てきて、終わる頃には今までかいたことのないくらい大量の汗をかくことができました。終わったあとにそのままマッサージを受けて、ガチガチだった身体がとても楽になりました。
産後ケアができる場所を探していたら、わたらせタウン?にWomb.さんのことが載っていて利用させていただきました^ ^ 産後、ガチガチの背中や腰痛に悩んでいましたが見事にスッキリして驚きました。いつも咲さんの元気に癒されています♪ ありがとうございます。
すあいろむ辞めた?
| 名前 |
ウーム |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 9:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
Wombさんは、いつも私の体調に合わせてここ!ってところをほぐしてくれる強い味方です。特に膝下がむくんで痛かった時は施術も痛かったですが、その後嘘のように流れて軽くなりました。これからもお願いします。