親切で明るい獣医がサポート。
たかはし動物病院の特徴
初めての受診でドキドキしましたが、皆さん親切で安心できました。
モルモットのお腹の薬も処方してもらい、安さにも満足しています。
先生も看護師さんも明るく優しく、信頼して通えます。
明るく優しい先生です。診断が適切で猫が20歳で亡くなるまで何度も命を救ってくれました。レントゲン、CT完備。診察代も良心的でありがたいです。
去勢手術をしていただきました。感じのいい先生です。
先生が親切で優しいです。また、時間外にも関わらずきちんと面倒を診てくれますし、診察費も良心的でありがたいです。
初めて動物病院を受診したので、ドキドキしましたが、皆さん親切で先生も素敵な先生でした。猫の爪切りをして頂きましたが、いろいろアドバイスもして頂きました。ありがとうございます。
いつ伺っても丁寧に分かりやすく説明してくれて親切なお医者さんです。
モルモットのお腹の薬をもらってます、先生が明るくて話やすくて良いです、エキゾチック専門医にも行ってますがこちらの方がお安かったです。
今年で8歳になるうちのわんこを小さい時から診てもらっています。先生の独特の話し方が苦手な方はいらっしゃると思いますが、私の早とちりで病気でも無かったのに心配で連れていった時も丁寧に説明して頂いて料金も親切な値段でした。これからもお世話になりたいと思います。
猫ちゃんを助けていただきました。とても親切でとても良い動物病院でした!
先生も看護師さんも優しかったです!駐車場も住宅街なのに広くて停めやすかったです。
| 名前 |
たかはし動物病院 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
027-233-7411 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
前橋市は動物病院にも休日当番医制度があるので、そちらでお世話になりました!年末年始の愛犬の体調不良にとても困っていたので、元旦から診察してくれていたこちらの病院にとても救われました。非常に混んでいましたが、先生もスタッフさんたちも疲れを見せず丁寧に診てくださいました。もし良くならずに休み明けにかかりつけ医にかかる場合にスムーズなようにと、レントゲンの写真をスマホで撮っておいてはとご提案頂いたりときめ細かいお気遣いもしていただきました。おかげさまで愛犬はその後すぐ回復いたしました。時間外にも関わらず、とても良心的な診察料にも驚きでした。本当にありがとうございました。