初めての伊豆大島、親切丁寧に案内。
伊豆大島レンタカーの特徴
伊豆大島レンタカーでは、優しく親切に案内してくれます。
港からすぐに営業所があり、利便性が非常に良いです。
車は綺麗で、気軽に借りられるのが魅力です。
素晴らしいレンタカー屋ですが、3つだけ注意点があります。①駐車中に後方をぶつけてしまい、55,000円請求されました。ご利用の際はちゃんと免責補償に入りましょう。②魚の臭いがつくので釣具の積み込みは禁止です。釣具と疑われるようなもの(ゴルフバッグ等)も怒られるので気をつけましょう。③車が汚れるので裏砂漠へ行くのも禁止です。多分黙って行ってもバレませんが、ルール違反なので絶対止めましょう。ちなみにですが、走行中にトランクが急に開くことがあります。
電話での予約でしたが、男性の方がとても丁寧に対応してくださいました。車の受け取りもスムーズでしたし、宿を伝えたら「そこは入り口が狭いから気をつけて」とアドバイスいただいたり(本当に狭かった)、所用でお電話かけた際も丁寧に対応してくださって満足です。車内も綺麗でした!ありがとうございました。
先日友達と大島に行ってきました。すごーく楽しかった!やっぱりレンタカー予約しといて正解でした。特に大島レンタカーさん最高でした。車内外掃除がしっかりしてあり借りる時スタッフさんの説明分かりやすく優しくて丁寧でした。営業所が港前に有り出発時も返却時も便利でした。また大島へ行ったら必ず借りたいです!ありがとうございました。
友人がレンタカーを後方不注意でぶつけ、¥55,000 支払いました。良心的な価格設定で助かりました!ありがとうございました!😚〜追伸〜ぶつけた友人は、罰金を値切るという前衛的な手段を講じましたが、他のクチコミでも散見されるババアとジジイの覇気に押し負けてしまいました。
大島が初めてでも優しく親切に案内して頂けます。
伊豆大島へ行ってのんびりしたいと思い、レンタカーを借りました。港前に準備をしてもらい、帰りも港前の営業所への返却で、とても便利でした。車も綺麗で、スタッフの方もとても親切でした。また是非利用させて頂きたいと思います。
口コミが両極端だったので若干ビクビクしてましたが、とても丁寧に対応いただけました。島の地図を見ながら、車で入らない方がいい場所や所要時間も含めてアドバイスもらえました。
感じの良い接客外に招き猫。
大島へ行って伊豆大島レンタカーで車を借りました。港まで車を持って来てくれて車を見たらビックリ!掃除のいきとどいた綺麗な車を用意してくれました!とってもいい旅ができよかったです。また是非利用したいです!
| 名前 |
伊豆大島レンタカー |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
04992-2-2691 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 6:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
口コミでNegativeな書き込みが多くて、すこし緊張して電話予約しましたが、とても丁寧な対応でした。実際、借りたり返却したりする際も、普通な対応で特に問題ありませんでした。ここは岡田港、元町港の目立つところにオフィスがあるので便利だと思います。