駅近で超コスパの快適宿。
掛川ステーションホテルの特徴
掛川駅から徒歩1分の駅近で、利便性抜群の立地です。
利用者には嬉しい、夜のカレーライスとビールの無料サービスがあります。
部屋は少し狭いものの、コストパフォーマンスが非常に優れています。
宿泊時期:2025年11月セミダブルルームに宿泊です。掛川南口の新幹線改札出てすぐのホテルなのでとても便利。ですが、雨降りの日は少しだけ傘が必要です。駐車場は近隣にある掛川グランドホテル駐車場内に停めると無料になります。BSは映らないけどYouTubeも見られる。18時〜20時ハッピーアワーがあり生ビール1杯無料でいただきました。朝食はカレーが無料で提供されます。朝食時間は完全予約制です。歯ブラシなどのアメニティはフロント前にて。部屋着はガウンタイプ。ベッドにゆとりがある分、パソコンで仕事する作業がしずらい。新幹線が掛川駅発着の場合は静かだが、のぞみやひかり通過する時には振動があるのもまた良し。
お値打ちプランと場所も勿論便利!朝食の🍛がメチャクチャ美味しく無料で食べれる嬉しさ!18~20時迄のハッピーアワーサービス👏🍻も🆗✨お客様の配慮丁寧ですごい👏👏👏
昭和の香りがするホテルでした。お値段も安いので、まあこんなもんかと。バイクで伺いましたが駐車場もあり、スタッフの方に丁寧に案内してもらい大変助かりました。ウェルカムドリンクの生ビールは、乾いた喉に最高でした。朝のカレー(無料)も美味しく頂きました。
メリットフロントスタッフの対応は丁寧で良かったです。また、駅近のため利用はしやすいし、朝食付き(カレー)の割には安く泊まれます。デメリット部屋は狭くて、隣部屋の音が響いてくるので壁は薄めだと思います。(会話がギリギリ聞き取れるレベル)あと、機械音(換気扇の音?)がずっとしているので神経質な人は、やめておいた方が良いです。また、シーツに茶色いカスが付いてたので、洗濯槽のカビ処理ができていないかなと思います。総合評価として、中の下レベルのビジネスホテルという感じです。P.S. スーツ民にとってカレーは天敵なのでカレー以外も選べるようにして欲しいです…。
合宿で利用しました。おばちゃんが事あるごとに、マンスリーだからこれこれは利用するなとか言ってきました。マンスリー客は理不尽な差別的待遇を受けると思います。男性スタッフは良い人でした。
掛川駅から徒歩1分くらい、超駅近。フロントとかは大きくなく、隣に朝食を食べるゾーンがあります。フロントさんも親切です。ウェルカムドリンク(という名のまぁ、期待しないで行った方がいいけども)とか、カレーサービス(一人一杯、美味しかった)がありました朝食は翌日早い時間希望であれば、混む時は早めにチェックインをお勧めします自分の時はすでに6:30,7:00は埋まってましたアメニティにクレイジングがあるのは嬉しい客室はとても綺麗でしたでも机はないに等しいので、パソコンとかやるにはちょっと難しそう確かにキャリーはでかいと難しいかも電子レンジとかケトルとかドライヤーもありますし、アメニティ、室内着もあります問題なく心地よく過ごせました。
駅よりすぐで最高でした。部屋が少し狭いが、泊まり目的だけなので問題無し!テレビは大きくしてほしいかな・・朝食も大変美味しいと思いました。
駅からも近く朝食やウェルカムビールやカレーも付いて寝るだけならコスパがとても良いと思う。施設は少々古めだが何ら問題なかった。花鳥園や掛川城も徒歩圏内。
コスパ重視ならお勧めのホテルです。ネット速度は30M以上で快適です夕食のカレー、ドリンク1杯サービスがあり、食事の心配もありません。難を言えば、建物は古くユニットバスの上り口の段差が気になります。朝食サービスも有りますが1プレートで品数は少ないです。駅前で立地は良く駐車料金も300円と良心的な値段です。また利用したいと思います✋
| 名前 |
掛川ステーションホテル |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0537-23-5005 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
掛川駅側でとても利用しやすいアメニティもしっかりしているベッドは清潔感ありで安心遅くにチェックインして早くチェックアウトしたのでウエルカムドリンクと朝食はいただくことができなかったがまた利用したいです。