朝食バイキングと風呂、運転手の聖地。
浜松トラックステーションの特徴
昭和レトロな雰囲気が漂う店内で、爽やかな空間が魅力です。
安くてボリューム満点なホルモン定食は930円、コスパが抜群です。
駐車場が広く、トレーラー専用レーンも完備していて非常に便利です。
浴室に石鹸は無い。隣のLAWSONで売ってる。愚痴になるけど、日本の物流を支える運転手達の貴重な憩いの場が、なんでここまでボロボロなんだろね…。時々お世話になるけど、本当に助かってます。
子供の頃、親に連れられて来てました。とても懐かしく感じました。定食注文すると、ご飯おかわり自由漬物もセルフで取り放題ホルモン定食、美味しかったですガッツリ、ご飯おかわりしたい時には、いいですね。朝食バイキングもあるとか、また行きたいと思います。また伺いました。本日は、とんてき定食ニンニクが聞いていてご飯がバクバクすすみましたよ🍚朝は、朝食バイキングでこれまたガッツリ行けますよ630円ホルモン定食、ご飯ワシワシ🍚進みますニンニク効いてますよ朝食バイキング 行ってきました。味噌汁と取り放題じゃないものもあありますが十分満足出来ました。大満足😋💮生卵は、購入すると希望であれば焼いてくれますよ!🤲
★食堂★ホルモン定食¥930を頂きました。熱された鉄板でジュージューと食欲をそそるイイ音♪猫舌なのでフーフーしながら実食•••野菜はシャキシャキ、ホルモンはプリップリで火の通し加減が絶妙♪ニンニクがシッカリ効いた味付けも自分好みでご飯が進みます♥汁物は具沢山で豚汁かな?肉on肉だけどバラ降ろしの後だから大丈夫(笑)当方女性ですが満腹満足の完食でパワー復活ッ🕺⤴️美味しかったです、ご馳走様でした🥰★コインシャワー(女性用)★24時間利用可能ですが事務室の窓口でロック解除してもらいます。女性専用休憩室のドアを入り、壁の給湯スイッチを入れてから脱衣所へ。シャワー室は2つ有り、シャワーヘッドが異なるのでお好みで😉利用者が少ないのか乾いた足拭きマットが嬉しい♪【8分¥100円】ちゃんとした棚が無いのでブラシ等の置き場に困る。枠の所に辛うじて百円玉やトラベルサイズのミニボトルが置ける程度です。因みに休憩室は現在、備品の仮置き場になってるのでロッカーに貼ってあるバックステージPASSのアーティスト名を見て楽しむぐらいしか出来ません🤤★ゲームコーナー★スロットは全台456or56🎰トラックに戻ろうとしたら土砂降りで雨宿りがてら愛しのハーデス様にご挨拶💕パチ屋で貢いでゲーセンで大爆発•••投資2百円でオッサンの寵愛を賜りまくり🥴クレジットから溢れた枚数がサンドのポイントに移行し350ptで1枚コインが出てきます。(再遊戯150枚分)昔はお風呂の割引券とか出てきたらしいけど、ゆにろーずのゴミカプセルが出てくるより再遊戯コインの方が嬉しいかも✨
昭和レトロな店内でガッツリ食うには浜松トラステ朝6時〜夜10時迄めし屋あいてます朝定以外は、ご飯おかわり無限🍚✨亀山同様店主が心温かい食事を提供してくれる🥹宿泊は会員¥3000非会員¥4000休憩も可風呂も良い湯加減でチリ毛多数浮き有り💦駐車場は広く昼は争奪戦になる事もポイ捨ては厳禁!数少なくなってきた憩いのトラステ尿入りペット爆弾も多数見受けられいち早く処理をして欲しい💥😱マナーを守って世の中の物流を背負って生きる素晴らしい人達へ幸あればいいねこの先もご安全に✋
仕事の休憩時間に行きました(^-^)ここに食堂があること自体、あまり皆さんは知らないようです。それもそのはず。ここはトラックステーション内なので、一般の方々は利用しないのではないでしょうか。この日は歩いて行ける場所で仕事をしていたので、ランチはココって決めていました!一般の人も利用出来ます(^^)vトラックの運転手さん食堂ってボリューミーで美味しくて、しかも安い!満足度が高いから私は大好きです♪私はしょうが焼き定食、部下は蕎麦&親子丼、どちらも850円!安い!ご飯はおかわり無料。おかずも多くてご飯をたくさん食べちゃいます(^^)私は大好きな食堂です\(^^)/@@@@@@@@@@@@@@@またまた浜松トラックステーションに行ってきました(^-^)/朝6時から営業しているみたいです。この日は朝食利用♪朝は「朝食ワンプレートバイキング」の販売のみ。お皿に1回だけ乗せ放題で630円と激安!トラックドライバーがメインターゲットの食堂なだけあって茶色系の魅力的な惣菜ばかりなのが嬉しい!ここで朝食を食べたらお昼は要らないくらいです(笑)
2023年8月16日11時半に食堂を利用。設備は古いですが、それが味となっていい感じです。男が休養を取る、条件を全てそなえています。(酒以外)券売機で食券を買うと、そのまま厨房にオーダーが入り、出来上がると番号で呼ばれます。ビッグチキンカツ定食880円を注文。5分ほどで完成して、呼ばれます。ソース、ドレッシングは複数あるので、自分好みに出来ます。定食を注文の方は、ご飯お代わり自由みたいです。デカ胸の巨大カツが6等分されていました。ソースも2種類あるので味変して食べましたが、美味しかったです。味噌汁は豚汁だったのが嬉しいです。座席も多いし、一人で気兼ね無くゆっくり食べれるのが最高でした。
運ちゃんじゃあありませんが食事しに来ました。ホルモン定食を頼みました。ジュウジュウと音を鳴らしながらアツアツの鉄板で提供されました。味噌汁は豚汁でワカメと豆腐が入ってました。具沢山で満足です。香ばしくて味が濃く、ごはんが進みます!ごはん(定食のみ)と漬物(三種類)がおかわり自由で満腹。メニュー写真だとニンニクチップが乗ってるようですが、来たものには無かったように思います。そこは注意です。
静岡に納品の時は大抵此処で寝ます定食のご飯はおかわりだし風呂も広くて他のトラステよりはまだマシ何よりお風呂が夜中でも入れるのが魅力的。
度々シャワーのために利用してます。女性スペースは鍵がかかってるため入口で受付して解除してもらいます。中にコインシャワーが2つあり、100円で8分だったかな?高速で入るより安いです!綺麗で女性専用なので使いやすいです(*^^*)2階は男性専用スペースなので女性は行かないよう気をつけてください。
| 名前 |
浜松トラックステーション |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
053-421-5311 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 8:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
食堂、お風呂(サウナも)、食堂と、休憩のための施設が揃っています。インターからすぐ、駐車場ひろくてわりと静か、そしてトラックドライバーでなくても利用できます。高速のSAからいまなくなっている、飯に豚汁にフライ、みたいながっつりした食事があります。朝から夜までやっていて、非常に便利な穴場です。